2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

熱愛発覚!安室奈美恵「女性セブン」写真付きで報道 画像

人気歌手、安室奈美恵(32)とお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(36)の交際が5日、発覚した。6日発売の「女性セブン」が報じている。しかも写真付き…画像 ranking

ちょっとショック手繋いでる画像→ geinou ranking
安室奈美恵 熱愛 画像
衝撃熱愛画像→ geinou ranking ranking
衝撃熱愛画像→ geinou ranking geinouhi

さらに他の写真も掲載…→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
ネットでも悲鳴の声が…写真付きにはビックリ…
衝撃熱愛画像2→ geinou ranking geinouhi
衝撃熱愛画像2→ geinou ranking gazoing
情報元芸能リアルタイム掲示板


最悪最低 薬中?
[ 2010/01/06 08:37 ] [ 編集 ]
真相発覚!『スイマセンスイマセン通信』って blog 皆さん読んで下さい! 吉本から歌手出して音楽界を占領したい吉本からの命令で、ライバル社エイベックスの女王 引きずり下ろす作戦だってね…… 安室 利用されたバカだけど、可哀想過ぎ…
[ 2010/01/07 01:01 ] [ 編集 ]
子供ほったらかしですか 子供は誰に預けてるんだ?新年早々子供と過ごしてあげないのか 子供より淳
[ 2010/01/07 08:40 ] [ 編集 ]
調子のんな

そりゃみんな反対するよ?

でも全ては本人達が決める事だろ?

子供は安室の姉か妹に見てもらってんだろ

そこんとこくらい考えろよ

[ 2010/01/08 22:44 ] [ 編集 ]
安室ちゃんは、少しHがほしかっただけだと思います。
こんな大物アーティストに
「付き合ってください!」
なんていう人も、まちがってるんじゃないですか?
[ 2010/05/03 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア