2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

炎上安室交際発言!ロンブー淳一問一答記事全文 画像

米国・セドナの旅行から帰ってきたロンブー淳が歌手安室奈美恵との交際を真剣に語った。当然炎上その内容がこちら画像 ranking

少し笑いを入れるあたりが芸人だが、それがファンからは…→芸能情報
ロンブー淳 画像
手繋ぎデート画像→ geinou ranking ranking
手繋ぎデート画像→ geinou ranking geinouhi
手繋ぎデート画像→ geinou ranking ranking

終始笑顔のロンブー淳が語った安室奈美恵内容はこちら→ geinou ranking
生放送で安室ちゃんを口説いた方法を暴露か!スッキリ!! 画像あり ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

淳 安室奈美恵さんとの交際は事実です。旅行の件もすべて事実です。自分のプライベートのことで皆さんに迷惑をかけるとは思わなかったのですが、本当に申し訳ございませんでした。

 ??交際は

 淳 本当に最近、冬です。知り合ったのは以前です。

 ??夏のホームパーティーでは

 淳 そのときはまったくこういうふうになるとは思わなかったんです。9月の誕生日パーティーは行ってますね。まだ交際は始まってませんが。

 ??どうして

 淳 2人の思いが高まった、気持ちが高まったから。僕の方から、おつきあいしてくださいと言いました。(場所は)都内で。屋外…屋内です。ご飯食べているときです。2人きりではないです。そんなに2人きりはなかったんです。普通に食事しているとき。

 ??旅行はなぜセドナ

 淳 旅行行こうかとの話になったときに、お互いにいろんな場所出し合ったときに。セドナがパワースポットだとは知っていました。

 ??愛のパワーは

 淳 愛のパワーか分かりませんが、セドナのパワーはいただいてきました。

 ??石の上で座禅

 淳 よくご存じで。はい、僕は男性3人で、山の奥の方へいって、やりました。偉大なる地球のパワーをいただきました。

 ??安室さんは

 淳 やっぱり感じていたんじゃないですか。やはり、旅行に行く前と行った後だと、お互い感じることは、変わっていると思います。

 ??呼び名は

 淳 まだ本当に浅いんで、普通に下の名前で。どんなイントネーションだとかは、2人だけの秘密で。

 ??昔から興味はあった

 淳 若いころから出ていらっしゃいましたから、知ってはいました。

 ??好きな歌は?

 淳 (笑い)All For You。

 ??雑誌ではないと言っていた結婚願望は?

 淳 まだ始まったばかりなので。そういうわけではないです。

 ??年越しは特別では

 淳 たまたまお互いが長期の休みがここだったので、特別にはとらえてないです。

 ??将来的な結婚は?

 淳 本当に始まったばかりなので、おつきあいしていく仲で、そういう感情が高まれば可能性はありますけど、今の段階ではまだ、こんなに早く皆さんに見つかるとは思いませんでしたから。

 ??どんな存在

 淳 刺激しあえる。一緒にいて楽しい存在。一緒にいると安らぎますし。本当に始まったばかりなので、温かく見守っていただければと思っています。(ニッカンスポーツ)

安室趣味わるい…
[ 2010/01/08 09:05 ] [ 編集 ]
淳ってどこがかっこいいわけ?ただの出っ歯ぢゃん
[ 2010/01/08 09:06 ] [ 編集 ]
子供の事を一ミリも考えてない二人… あり得ない母親歌手タレントとして 最悪なイメージ(笑) 子置き去り歌手母親なんて、 もう歌なんか ファンの心に届かねぇよ! 周りの安室ファンも買うのやめてるよ。 歌手やめたらいい。
[ 2010/01/08 10:48 ] [ 編集 ]
キメセクやりまくって 赤い目して顔面蒼白で帰ってきて、 なにが交際始まったばかりなの?
[ 2010/01/08 10:50 ] [ 編集 ]
子供はサムと過ごすからその間にたまたま旅行に行っただけでしょ?何でこんなに叩かれてるのかわからない
[ 2010/01/08 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア