2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

衝撃画像佐々木希の実兄写真ブログで公開、カッコイイと話題 画像

人気モデルの佐々木希の実兄がネットで話題だ!佐々木希が実兄の写真をブログで公開画像 ranking

本当にイケメンだ!まぁ当然か…→芸能情報
佐々木希 画像
イケメン兄画像→ geinou ranking ranking
イケメン兄画像→ geinou ranking geinouhi
イケメン兄画像→ geinou ranking gazoing

もう1人の実兄もイケメン→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像 佐々木の家系は、写真を見る限りではかなりの美形揃いで、コメント欄では「お兄さんイケメンですねっ♪」「あまり似てないような…でもお兄ちゃんもイケメンですね!かっこいい!」「希ちゃんのお兄さん めっちゃかっこいい さすが美男美女ですね」「兄貴2人もイケメンだね 何となくウェンツに似てる気がするのは、オレだけかなぁ?」などの声があがったものの、「顔って家系やんなー(爆ショック) ウチの家系は!みんな!「中の下」やで!しかし!」と衝撃を受ける人もいる。(アメーバニュース)

イケメン兄画像→ geinou ranking ranking
イケメン兄画像→ geinou ranking geinouhi
イケメン兄画像→ geinou ranking gazoing

でも性格悪いよねぇ プライベートで態度悪い ヒルズ事件もあるし…
[ 2010/01/12 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア