2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ネットで賛否両論わざと炎上でアクセスアップ 矢口真里 コスプレ 画像  

タレントの矢口真里(27)が、ブレザーを着た自身の女子高生姿や、報道レポーター風の服装などのコスプレ写真を披露している。これがネットで賛否両論だ!画像 ranking

確かにかわいいと感じるものもあるが…なんのために…→芸能情報
矢口真里 コスプレ 画像矢口真里 コスプレ 画像 2矢口真里 コスプレ 画像 3
コスプレ画像?→ geinou ranking ranking
コスプレ画像?→ geinou ranking geinouhi
コスプレ画像?→ geinou ranking ranking

矢口真里 コスプレ 画像 4
この矢口真里は加護ちゃんみたいと評判?→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像


矢口真里 コスプレ 画像 矢口真里 コスプレ 画像 2 矢口真里 コスプレ 画像 3 矢口真里 コスプレ 画像 4 
20日で27歳を迎えた矢口は、証券関係団体で構成される「証券知識普及プロジェクト」の教材用DVDを撮影したといい、その際に着用した衣装を複数回に分けて掲載している。

「わぁぁぁ着ちゃったよ27歳で制服を…」という矢口。紺のブレザー、赤いレディーズネクタイ、ネクタイ紺ソックスを着込んだ姿や、制服用のシャツとネクタイのみを着た写真を披露しており、「うひょー この歳でもう制服は絶対着ないと思ってました(笑)でも…でもでもでもでも…めっちゃ嬉しい」と、久々の制服姿喜んでいる様子。

 他にも、「報道のリポーターさんスタイル」「ちょっと昔のベタな刑事さん」のコスプレを披露している矢口に対し、コメント欄では→ geinou ranking

「きゃっ…きゃあわいぃぃいい やっ、ヤバイですやぐっちゃん! きゃわゆすぎます」
「制服フェチのわたくしとしてはすごい嬉しいでございます!」
「リアルに鼻血出たこれはかなりいい!実にイイ♪興奮した(笑)」
「そこいらの高校生に比べると1億倍は可愛いな!」などのコメントが殺到している。(アメーバニュース)

矢口の勘違い自撮りうざいわw
[ 2010/01/27 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア