2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ブチ切れたGACKT「馬鹿メディアども」 とブログマスコミを挑発 画像

23日発売の東スポに、人気アーティスト・GACKTに詐欺疑惑が浮上したという報道に本人GACKTがブチ切れた!その内容がネットで話題だ!画像 ranking

しかもマスコミを「馬鹿メディアども」と罵った!→芸能情報

GACKT ブログ 画像 
GACKTブログ画像→ geinou ranking ranking
GACKTブログ画像→ geinou ranking geinouhi
GACKTブログ画像→ geinou ranking ranking

相当怒ってる様子のGACKT→ geinou ranking

怒っている報道の内容はこちら
当初、昨年の11月18日発売予定だったDVDがいまだに発売されておらず、購入希望者は代金前払いですでに昨年の9月25日までに支払っているという。この件に関して一部ファンからは「詐欺だ!」という声もそしてブチ切れたGACKTブログ全文はコチラ→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
その報道に反応したGACKTはブログで→ geinou ranking

ハイハイ、本当に世の中、暇なんだね。
下らない三流メディアがまた訳の分かんないことを載せてるけど。
「出す出す詐欺???」そんな詐欺があったんだ?
聞いたこともないっつーか・・・、ホント勘弁してくれよ。

確かにさ、DVDの発売日が延びたのは事実。
それに対しては待ってくれてるファンのみんなには本当に申し訳ないと思ってる。
みんなには作品を作るのに妥協したくないって想いは伝えたし、
撮影したものを軽く編集して、
「はい出します」みたいな商業ベースなものを作って売る気もない。

中略
GACKT ブログ 画像 
勝手に金欠とかの話になってるし。
誰が金欠なんだよ??
ふざけんな。
ホント勘弁してくれよ、アホらしい。

何でもかんでも書けば売れると思って、むちゃくちゃなこと書いて。
ホント、メディアが氾濫する世の中になってしまって、
残念でならない。

自分のことしか考えてない大人がメディアを使ってクソの情報流す。

僕を馬鹿にするだけなら、まだ我慢できる。
ウチのファンをだしにして巻き込むのは許さないぞ。
ケンカ売ってんなら、いくらでも買ってやる。
馬鹿メディアども。

GACKTblogより

全くその通りだっと思う報道記者さんやり過ぎな時がある常識無さ過ぎいい大人が…こんな事までしてこの仕事 自分に誇りあるのか?誰かが名誉毀損で訴えないといい気になるだけ
[ 2010/01/28 00:22 ] [ 編集 ]
Gackt最高
[ 2010/01/28 16:52 ] [ 編集 ]
KAKKOII!!(笑)本当に最高ですね。誰にでも頭下げる馬鹿が日本の芸能界にいるけど、自分を持って、本音を出せるガクトさんはいいと思う。
CDまったく持ってないけど、このブログ記事で本格的に応援したくなった。CD買おう!笑
[ 2010/01/28 20:20 ] [ 編集 ]
自分じゃ作詞作曲してないからな。
そういう意味では立派な詐欺だな。
Gさん
[ 2010/01/30 03:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア