2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ピンチKAT?TUN亀梨ドラマまた超低迷で枠「潰し屋」のレッテル

KAT-TUN・亀梨和也(23)主演のTBSドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の視聴率がジリ貧だ。第4話ではついに危険水域の5・2%を記録。あまりの大コケぶりに、TBS金曜夜10時の?看板ドラマ枠?が消滅の危機に見舞われているという。

「亀梨は去年、主演したドラマで、長年続いた日本テレビの火曜ドラマ枠を廃止に追い込みましたからね。TBSも廃枠になるかも」とはTBS制作スタッフだ。→芸能画像

熱愛報道からいいところなし?
亀梨和也 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking geinouhi

昨年1月から日テレの火曜ドラマ枠で放送された亀梨主演の「神の雫」は、平均視聴率6・1%と低迷した。

「4・7%のワースト記録も更新し、歴史ある?火曜ドラマ?に汚点を残したといっても過言ではない。その後、汚名返上とばかりにジャニーズが亀梨をキムタク主演のTBSドラマ『MR.BRAIN』にゲスト出演させましたが、足を引っ張った。いまや亀梨は?逆視聴率男?と言われてますよ」(ドラマ関係者)続きはこちら→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

TBSは「ヤマト――」の共演に同じジャニーズの手越裕也(22)、内博貴(23)、子役の加藤清四郎くん(8)を起用し、背水の陣で臨んだ。初回視聴率は12・1%と合格ラインだったが、第2話から右肩下がりでついに6%を割る事態に。→ geinou ranking

「いくら裏番組に日テレの『崖の上のポニョ』があったといっても、5%台はないですよ。?金妻の枠?が泣きますよ。枠そのものが廃止という声が上がるのも当然」(制作プロデューサー)

?金妻?とは1983年スタートの「金曜日の妻たち」。合計3シリーズ放送され社会現象を起こし、その放送枠はTBSドラマの看板枠となったのだが…。このままでは亀梨は?枠潰し男?のレッテルを張られてしまう。(東スポ)

「ポニョ」が放送された日は、どの局も視聴率悪かったですよ!
それに、「ポニョ」の次の回は「ヤマナデ」の視聴率も上がっているし、この記事を読んでいると書いた人の人格を疑ってしまいます。
あと、日本テレビの火曜ドラマ枠を廃止に追い込んだなんてウソと日テレ関係者の人が証言してましたよ。
この記事を書いた人も、それを載せるこの管理者の人も相当、ジャニーズが嫌いなんでしょうね!

[ 2010/02/18 10:40 ] [ 編集 ]
この枠って魔王あった枠ですよね・・・
あのドラマはいまでも忘れられないドラマなのでこの枠がなくなったら悲しいです・・・
[ 2010/02/18 13:14 ] [ 編集 ]
ヤマトナデシコ七変化の現在までの平均視聴率の方が、同じ枠であった滝沢クン主演・錦戸クン共演のドラマ オルトロスの犬の平均視聴率より少しだけ上ですけど。
亀梨クンって『MR.BRAIN』にゲスト出演の時も裏番組のNHKで通常はしていない野球中継があったし運がないんじゃない?
それとも、わざわざこの回に亀梨クンを出演させたとか?
今、キムタクの月9の相手役が決まらないって言ってるし・・・キムタクの視聴率を下げたら標的になるからとか。
それに、タッキーの時にはどんなに視聴率が悪くても叩かれないんですね。
将来のジャニ幹部候補のタッキーはいいですね。
[ 2010/02/18 16:23 ] [ 編集 ]
ドラマの視聴率が取れないと、いつも出演者のせいにされますが、一番の原因は原作がつまらないからだと思います。
枠は違いますが、ブラマンのあとに、ヤンキーが男子新体操をするドラマが始まるそうですが、ROOKIESを連想してしまいました。

[ 2010/02/18 16:48 ] [ 編集 ]
いつもいつもまるでイジメだね
良い大人が寄ってたかって亀梨くんイジメですか
呆れる
しかも日テレ火曜枠は亀梨くんがドラマやる前から廃止が決まってましたよ
マスゴミはいい加減すべき
[ 2010/02/18 18:51 ] [ 編集 ]
打ち切ればいい
誰も見てないんだから
って言うか嫌われてるんだから
何しても同じでしょ
[ 2010/02/19 04:01 ] [ 編集 ]
あたしは大好きで毎回録画してみてますけどね。
前々から原作ファンだったので。
すぐ報道は「視聴率がどーのこーの」言いますが、
自分らが作れるんですかね?
大体、視聴率を公表して何の意味があるんでしょうか。
わざわざキャストの足引っ張るようなことして・・・
ここまできたら、報道は馬鹿の集まりですね(笑)。
邪魔しかできないのなら仕事辞めて欲しいですね。
[ 2010/02/19 08:42 ] [ 編集 ]
ヤマトナデシコ七変化
見たけどぉもしろヵったょ??
なんで視聴率低いんヵなぁ??
[ 2010/02/20 18:58 ] [ 編集 ]
亀オタ等必死すぎクソワロタw
[ 2010/02/21 02:30 ] [ 編集 ]
亀梨はドラマの視聴率を下げる男。過去にも低い数字だったのに何故?ドラマに出演させる?もう出すな!高視聴率が取れないのだから。
[ 2010/02/22 11:25 ] [ 編集 ]
亀梨が好きというわけではないけど、
視聴率が悪いのは亀なしだけの責任じゃないと思うし、
ヤマトナデシコ面白いですよ。
何で皆見ないんだろう?
清四郎君もかわいいのに。
しかし、亀梨ファンの必死さがイタイ・・・。


[ 2010/02/24 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア