2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

AKB48負けない明石家さんまを使ってでも生き残る道重さゆみ 画像

アイドルグループAKB48に押され気味なアイドルグループモーニング娘。しかしそのメンバー道重さゆみの芸能界での営業力がネットで話題だ!

実はこれも枕営業?→芸能画像
道重さゆみ 明石家さんま ブログ 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking geinouhi

道重さゆみのブログに「すごい!」というタイトルで更新された内容を確認すると→ gein
ou ranking

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

『MBSヤングタウン土曜日』とゆうラジオで毎週、明石家さんまさん☆村上ショージさん☆
と、ご一緒させてもらってぃます。

今日はなんと一緒に写真を撮ってもらぃました!!!!→ geinou ranking

『何で撮らなあかんねん!』
とか言われるかと思いきや、快?く、一緒に撮ってくれて嬉しかったです(*^o^*)

こんな弾けた54才はなかなかいないですよね。ビックリです!素晴らしいですよね↑

さんまさんは…
カッコイイです!!
素敵です!!
イケてます!!

…こうやって書けば叱られずに済むと思います(笑)?道重さゆみブログより?
道重さゆみ 明石家さんま ブログ 画像



AKBの話なんて出てないのに無理やりくっつけるところが恐いねぇ。
お得意のアンチ工作、情報操作、印象操作ですか。
まぁ、そのためにAKBはCDの自社買い,ドーピングをしてオリコン操作してるんだしね。
[ 2010/02/20 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア