2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

嵐二宮がお笑いに転向の報道、なんとM-1参戦がきっかけに!画像

人気アイドルグループ嵐のメンバー二宮和也が、勢いにのってお笑い界に進出するという、そしてそのコンビがまたビックリだ!

やはりこのコラボからお笑いに目覚めたニノ→芸能画像
二宮和也 お笑い界へ 進出 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking geinouhi

確かにメンバーの中でも1番面白いかもしれない詳細はこちら→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

そしてお笑いコンビを組むのはFUJIWARA藤本敏史だというその真相は→ geinou ranking

二宮和也がM-1に参戦!?芸人殺しの実力と業界内で評判!
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking geinouhi

あのぉ。。。

これ、うたばんですよ。
嵐にあやかりたい!みたいなので芸人とコラボってやつなんですけど、、、

それと、下の写真は嵐ちゃんのVIPROOMです!!
[ 2010/03/03 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア