2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

吉川ひなの 観客に胸を揉まれた!痴漢被害【画像】

吉川ひなのが、ニューヨークで開かれたマークジェイコブスの2010-2011ファッションショーで、後ろから駆け寄った男性に胸を揉まれるセクハラ被害にあっていたことがわかったranking
ranking
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking geinouhi

韓国ではすでに話題になっており、その画像が流出している。
韓国のヤフーニュースによると、

セクハラにあった現場はニューヨーク ファッションウィークのある行事場所。
2月16日にニューヨークで開かれたマーク チェイコプスの2010-2011ファッションショーを
見守っている間、突然の襲撃を受けた。
ヒナノの後から駆け寄った男は彼女の胸を手で揉み、顔にキスするのに成功した。
ひなのは男が駆け寄るやいなや大声で叫んだ。
関係者が男を制圧したがすでに男は目的を成し遂げた後だったという。

その画像は↓クリックで拡大ranking
吉川ひなの 痴漢 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

米国によるアジア女性見下し差別が 見えてくるね
[ 2010/02/23 00:26 ] [ 編集 ]
嫌がってたり、怖がってる風に見えないし。いいんじゃね?
[ 2010/02/24 03:55 ] [ 編集 ]
クソ揉みてええ
[ 2010/02/25 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア