2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

キムヨナ侮辱行為、浅田真央に「アッカンベー疑惑」画像

バンクーバー五輪は28日午後5時半(日本時間3月1日午前10時半)からの閉会式で、17日間の祭典に幕を下ろす。日本選手団はフィギュアスケート女子で銀メダルの浅田真央(中京大)が旗手を務める。浅田真央が侮辱行為を受けていたとネットで話題

その衝撃的画像がこちら→芸能画像
キムヨナ アッカンベー疑惑 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking geinouhi

やはりこの二人相当仲が悪いのか、最大のライバルだからなのか・・・→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

キムヨナ アッカンベー疑惑 画像 

表彰式で、メダルをもらってポロっと涙が出て「泣いてしまった」って感じで舌を少し出した瞬間の写真だよ。歪んだ解釈をするのはどこも同じたね。
[ 2010/03/01 09:29 ] [ 編集 ]
キムヨナはその時嬉しさのあまり泣いていて、涙をぬぐっています。
舌を出しているのは泣いてしまったことへの照れ隠しのようなものです。
真央ちゃんがいない他の場面でもこうしてましたよ。 強気な子なので涙は恥ずかしかったのでは?
ちなみに、二人は仲良しですよ。韓国や日本を行き来して遊んだこともあるらしいですね。

[ 2010/03/01 11:05 ] [ 編集 ]
これは違うだろ
目が痒かっただけだろ
[ 2010/03/01 13:01 ] [ 編集 ]
これって小指で涙拭いただけじゃないの?
なんで悪い風にとらえるんだろ
[ 2010/03/01 14:20 ] [ 編集 ]
韓国人の多くがこの癖をもっていますよ。特に女性が。
日本では行儀が悪い事が韓国では普通のようです。
[ 2010/03/01 18:07 ] [ 編集 ]
韓流スター(笑)だって日本に来てニコニコしてお金を稼いで、韓国内では日本批判ですから。不思議じゃないです。
[ 2010/03/02 10:51 ] [ 編集 ]
生放送で観ていましたが
キム選手は泣いてしまった事への照れ隠しに
舌を出したように見えましたが?

試合以外でも色々と騒がれて浅田選手もキム選手も本当に気の毒…
[ 2010/03/02 21:26 ] [ 編集 ]
そう言われると本当にそう思えてしまうのはなぜだろう;
でも信じません!
オリンピックすごい感動しました^^
4年後真央ちゃん期待してます!
[ 2010/03/03 17:17 ] [ 編集 ]
>韓国や日本を行き来して遊んだこともあるらしいですね。

嘘言わないでください。
浅田さんもキムさんもお二方とも挨拶くらいはするけど
それほど仲良くないと言ってますよ。
マスコミは2人は仲良しみたいな報道してますけど
大して仲良くないです。
[ 2010/03/04 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア