2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

AKB48メンバー即死 宮澤佐江がブログにメール誤爆しブログ全削除で逃亡 画像

AKB48のメンバーが大変なことになっている、なんと宮澤佐江がブログにメール誤爆しブログ全削除で逃亡中らしい画像 ranking

その全削除ブログがこちら→芸能画像
宮澤佐江 AKB48 ブログ 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking geinouhi

当然ネットではこの怪しい行動に「彼氏がいるのでは?」と話題その誤爆メールがこちら→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
宮澤佐江 AKB48 ブログ 画像 

一通目
他人の男の子の話聞いてても、
えばにかなうヤツゎいないと思った話。

二通目
き!!こ!!く!!!!!(o‘∀‘o)
メールずっと送れなくてゴメンナサィ!!!!!!(_´Д`)ノ
そして、さっそく意味不明なメール送っちゃって驚かせてゴメンナサィ???!!!!!!(T_T)
移動のバスで、うたた寝しながら(メールしてたらしく、夢での友達との話を間違えてメールで打っちゃってました!!!!Σ( ̄□ ̄;)
そしてわけわかんなく送信してしまった(__;)
ほんとうにゴメンナサィ?????!!!!!!!(´Д`)(´Д`)
自分でも全く意味のわからない夢でありメールの内容だからなんも話せないのが申し訳なぃのだけど(><)・・・・・
気にしないでください!!!!!(´;m;`)
ホントごめんね!!!!!!(>_<)
そして、とりあえず帰国したばっかだけど、わたしゎこれから直行でレッスンへ
向かってきます!!!!!!!ε=┏( ・_・)┛
今日送れそうだったら今日おくるけど、海外の感想メールゎまた改めて送ります!!!!!!o( ̄ ^  ̄ o)
とりあえず・・・
時差ボケ脱出してなぃけど(><)・・・・
レッスン頑張ってきます!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!
久メールなのに、初っぱなから本当にボケててごめんねっ!!!!!(;_;)
レッスン行って来るじぇい!!!!!(´∀`)
◇さえ◆

(2chより)

AKB48メンバー、ブログにメール誤爆で彼氏発覚か

この子はじめからブログ更新した事ないけど。
[ 2010/03/13 20:01 ] [ 編集 ]
お得意の話題作りでしょ。
実際は人気ないからね。
水増し人気捏造アイドルakb。
[ 2010/03/14 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア