2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

手越も広末も事故!今年には入ってから事故を起こした芸能人

女優の広末涼子(29)が19日、東京都世田谷区の環状7号線で
乗用車を運転中、ほかの乗用車に接触する事故を起こしていたことがわかった。
広末は子どもの通う幼稚園へ向かう途中だったという→芸能画像

今年に入って芸能人の交通事故が相次いでいる。
その一覧は→ geinou ranking
広末涼子 子供 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking geinouhi
今年に入って事故を起こした芸能人
・「嵐」松本潤(2/1)→ geinou ranking
・相武紗季(2/15)
・MEGUMI(3/1)
・ロバート秋山(3/6)
・インパルス堤下(3/6)
・「NEWS」手越祐也(3/15)
・広末涼子(3/19)

昨年11月には俳優・市原隼人が追突事故、
10月には俳優・哀川翔と歌手のaikoが運転する車どうしが接触する事故を、
V6の長野博が埼玉県の首都高速で追突事故を起こしている→ geinou ranking

仕事は送り迎えがあるといえ、私生活では電車に乗るわけにはいかないし、
車を使う芸能人は多いだろう。
が、タクシーを使うか、運転の場合には十分気をつけて欲しい限りだ。
広末涼子 子供
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

こんばんは
手越くんの事故のニュース。びっくりしました
けがなどなくてよかったです
最近芸能人の事故が目立ちますね
[ 2010/03/21 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア