2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

破局理由は人気女子アナ夏目三久コンドーム騒動だった!画像

やっぱり別れていた! 昨夏に交際相手だった大手広告代理店勤務A氏との?コンドーム写真?が流出、4月からの新たな出演番組がゼロの憂き目にあっている日本テレビの夏目三久アナウンサー(25)が、A氏と破局していたことがわかった。画像 ranking

やはりこの写真が決定打になった!→芸能画像
夏目アナ コンドーム 画像
流出画像→ geinou ranking ranking
流出画像→ geinou ranking geinouhi
流出画像→ geinou ranking ranking
昨年7月に写真週刊誌に携帯電話のカメラで撮られたものと見られる?コンドーム写真?が流出した夏目アナ。A氏との?行為?を決定付ける写真はなかったが、有名ブランドが明記されたコンドームの箱を片手にニッコリ微笑む姿は?清純派?で売り出し中の夏目アナにとって致命的なスキャンダルとなった。続きを読む→ geinou ranking
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
その結果、夏目アナは仕事を干され、ついには結秒読みと言われたA氏との関係も解消したという。2人を知る関係者が明かす。
流出画像3枚→ geinou ranking ranking
流出画像3枚→ geinou ranking geinouhi
流出画像3枚→ geinou ranking ranking
夏目アナ コンドーム 画像

「騒動後すぐに破局説が噂されましたが、A氏周辺からは『別れていない』と否定の声が上がりました。しかし、やはりうまくはいかなかったようですね。話し合いの末、今年初めまでに別れることを決めたそうです。修羅場にはならなかったそうですが…」

 それでも破局の原因が?コンドーム写真?にあることは間違いない。いまだ流出経路は判明しておらず「第三者が勝手にAさんの携帯電話からデータを盗み出し、流出させた可能性もある」(関係者)というが、夏目アナやA氏にプライベート情報の管理の甘さがあったことは事実だ。→ geinou ranking

「一説には掲載された以上のヤバイ写真が複数枚存在するそうですよ。再びそれが世に出ることも考えられる。そんな状況では、純粋に愛をはぐくむことなど不可能でしょう。結婚となっても?コンドーム婚?って騒がれるわけですからね。破局という選択しか残っていなかったのでは」(テレビ関係者)

 夏目アナにとって、本業で厳しい立場に置かれていることも別れの要因の一つだという。入社以来「日テレ期待のホープ」としてバラエティー番組などに出ずっぱりだったが、騒動後は仕事が激減。現在地上波は「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」のみで、あとはCS放送のニュース番組「日テレNEWS24」に週1回出演しているだけだ。→ geinou ranking

「夏目アナを将来の看板アナにしようと手塩にかけて育ててきた上層部の1人が、例の騒動に激怒し、彼女を徹底的に干すよう命じたと言われています。いずれどこかで?復活?させようとは思っているでしょうが、そのためにはAさんとの破局が大前提という話もあります」とは関係者だ。

 夏目アナも騒動後はしばらく「やさぐれていた」(同)そうだが、破局を機に再び仕事に集中しようと考えているようだ。いまだ男性ファンも多いだけに、1日も早い復活が待たれる――。(東スポ)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア