2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

カッコ良すぎる人気プロ野球選手阪神城島健司がネットで話題 画像

プロ野球もリーグ開幕で盛り上がっているが、ネットで話題になっているのは阪神タイガーズ城島健司、そんな彼の話題の画像がこちら画像 ranking

ネットでも男の鏡だ!と話題→芸能画像
(セ・リーグ、広島4?6阪神、2回戦、阪神2勝、31日、マツダ)久保の初勝利を演出した城島は「(久保の)開幕だもんね。勝つことが一番。始まりは、それが大事」と胸をなで下ろした。試合前の打撃練習で、三塁側の観客席へのファウルが、少年ファンに直撃。頭を押さえる少年に気づき、一目散にスタンドへ駆け上がった。

プロ野球選手がファンに頭を下げる写真がネットで話題だ!
城島健司 頭を下げる 画像
城島健司画像→ geinou ranking ranking
城島健司画像→ geinou ranking geinouhi
城島健司画像→ geinou ranking ranking

「スタンドに(選手が)行ったらいけないという決まりはないんだし、自分の子供だったらと思うとね。誰だって自分の打った球が当たったら嫌でしょ」。幸い、大事には至らず、おわびに打撃用手袋を渡した。試合は4打数無安打。七回の第4打席で、死球を受けたが、心配はない様子だった。(サンスポ)

少年に頭を下げる城島健司画像→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像



城島健司 頭を下げる 画像城島健司 頭を下げる 画像 2
城島健司 頭を下げる 画像 3城島健司 頭を下げる 画像 4

この男の子がカープのユニフォームきてても
来てくれたかな
[ 2010/04/01 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア