2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

赤西事実上の脱退で田中聖のまわりに変化が!画像

5月から8月にかけて、メンバーの赤西仁抜きで、海外を含めた大規模なツアーを行うことを発表したばかりのジャニーズの人気グループ「KAT?TUN」。画像 ranking

デビュー以来、同グループは赤西と亀梨和也の“2トップ体制”で稼働していたが・・・・→芸能画像
田中聖 画像
田中聖熱愛画像→ geinou ranking ranking
田中聖熱愛画像→ geinou ranking geinouhi
田中聖熱愛画像→ geinou ranking ranking

赤西が06年秋から半年間、語学留学を理由に活動を休止した際は、田中聖を売りだそうとしたが、上手く行かなかったが、ここに来て田中の再生計画が浮上しているという。続きを読む→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

「亀梨はドラマがことごとくコケ、優等生すぎてMCもいまいち。そこで、独自に行っているDJ活動でキレのあるMCがファンに評判の田中をもう一度売りだそうとしている。→ geinou ranking

鉄道オタク役を演じた主演ドラマ『特急田中3号』は持ち味が出ていなかったので、それなりの作品が用意されることになるだろう」(テレビ局関係者)今度こそ、田中は赤西の抜けた穴をしっかり埋められるだろうか?(リアルライブ)

田中は無理ですよ。
あんなの人気ないですしー
おしりにすごいタトゥーしているの知ってますか?
あんなのがかとぅーんを引っ張っていくなんてありえません。
赤亀のようにはどんなに頑張っても無理。
ファンがあまりいない人ががんばってもーー
[ 2010/04/08 01:00 ] [ 編集 ]
いやいや、田中がでしゃばってきたら、KAT-TUNは終わりだね。このグループは赤西、亀梨ツートップでなりたってますから
[ 2010/04/08 07:56 ] [ 編集 ]
亀って真面目だけど決して優等生じゃないよね
ライブのMCとかボケまくりだし笑
[ 2010/04/12 15:36 ] [ 編集 ]
でも田中くん、本当に優しいんだよ?

裕翔くんに服プレゼントしてたし!!
[ 2010/06/01 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア