2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

脱いで復活なるか沢尻エリカ、今度は雑誌「GLAMORUS」で ヌード 画像

噂通りヌードで肌を露出して芸能界復帰した女優沢尻エリカ、今度は雑誌で復帰ヌード披露雑誌「GLAMORUS」画像 ranking

このまま通常の仕事が増えればいいが…→芸能画像
沢尻エリカ GLAMORUS ヌード 画像
ヌード画像→ geinou ranking ranking
ヌード画像→ geinou ranking geinouhi
ヌード画像→ geinou ranking ranking

さらにこんな過激な写真まで続きを見る画像→ geinou ranking
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

沢尻エリカ 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking gazoing



「アタシ大丈夫!?」 ←『人格異常者だからじゃね』 「何考えてんの?」 ← 『薬物で頭パッパラパ~』 「他の言い方があったと思うし」 ← 『これはつまらない映画監督のつまらない映画でつまらないスタッフが作った、つまらない主人公とキャストです』 「別に!の他の言い方」 ←『 うぜー』 「反省した“ところ”もありました」 ←『反省してないから グラドル時代からやり直せ』 「私は 女優アーティスト」 ← 『ハァ? プッ(冷笑)』 「復帰はセンセーショナルに」 ←『整形しましたね』 「エリカ解禁」 ←『薬物治療施設に監禁されてろ』
[ 2010/04/10 01:53 ] [ 編集 ]
自分の都合良い表向き言い訳なんか誰でも出来る。薬物やってないなんて 誰が信じる? 2009年7月奄美で知り合いが、エリカガンジャ吸ってた って見ましたよ?あと旦那は奄美で有名な 薬物レイブ主催なんだからwww 独立だって 日本に税金払いたくない、ギャラを事務所に持っていかれたくないからでしょ。 スペイン事務所は税金対策の家だし。PJ野口と知り合いだからうやむやなだけ。芸能界でも夫婦で信頼居場所ないよ。
[ 2010/04/10 01:56 ] [ 編集 ]
こいつの悪い事件は ①1リットルの亡くなられた子を 母親の前で 「こんな病気で死んだ役なんて 私には簡単なのよ!」って冒涜して フジにあの子降ろして!って駆け込まれてる ②ローカルで番宣でサングラスでTV出てきてサングラス越しに女子アナ睨み付け、泣かした ③中山ヒデとの番組 次が 舞台挨拶別に… でしょ(笑) エキストラに邪魔帰れよブス、って泣かせ事件もあるょ?
[ 2010/04/10 01:56 ] [ 編集 ]
ハイハイ嘘つき最低。 6ヶ条も独立も高城の考えだろが。 スターダストのバイトしてたけど、クビにされて高城が怒鳴り込んでくるわ、勝手な独立の賠償金慰謝料が裁判になろうとしてたの、誰だ?
[ 2010/04/10 01:57 ] [ 編集 ]
昔も今もアイドル女優じゃん? 何スターダストのせいにしてんだろ… 宮崎さんや蒼井さんみたいに大人の作品呼ばれないのは、 沢尻の演技力がアイドル並だからでしょ! 事務所がアイドル映画にしか起用しないのは、監督から演技力買われたオファーがないからじゃない(笑) 演技力は、並。2年半もの間自分の演技力磨くとか、なんも勉強もしてないようだ(笑) 全て自分の良いように言ってるだけ! 仮にも逮捕されたけど、先輩であり他人に酒井法子さんに呼び捨てか(笑) 何も考えてない反省してないお馬鹿さんでしょ。可愛いだけで、特別な演技力なんてないし、事務所のおかげで女優で、アイドル女優抜けたいとか意味不明。 薬物やってないなら 裁判所で名前なんか出ないわ(;`皿´) ロンドンや旦那主催奄美レイブやイビサでやってた証言はネットで出てますし。別に…は、薬物切れてイライラしたんでしょう!オーストラリアの滞在先も 大麻が有名な不良サーファーの集まってる場所ですから! 市原「芸能人で一番性格悪い糞尻ラリカ」 これだけ言われる人も珍しい
[ 2010/04/10 01:58 ] [ 編集 ]
スタイリストの端くれだけど グラマラスはC級女に人気ない聞いたら 薬物の噂独立解雇 だからどのブランドも衣装貸してくれない スタイリスト私物沢尻私物ですね ちなみに未だにスタッフに挨拶とかしない ツンツンな態度だよね モデルとしては、 どこかの外国の雑誌のモデルさんの表情やポージングを、ただ模範するだけで、 キツイ印象で 生き生きとした輝く瞬間を創りたいこちらとしては、 扱い難く仮面かぶったモデルさん 他のモデルさんみたいに皆で創ろう雰囲気創ろう衣装を生えさせよう、内面から伝わってくる感情が、沢尻さんからは無く、ただのやさぐれたかっこつけ、馬鹿にされたくないって感情が流れてきて何も伝わって来ません
[ 2010/04/10 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア