2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ヌードCMが話題人気モデル 高垣麗子 カップヌードルライト 画像 

先月、長野五輪スピードスケート500m金メダリストの清水宏保と入籍したばかりのモデルの高垣麗子が、『カップヌードルライト』(日清食品)の新CMでセミヌード姿を披露していることが8日までにわかった。画像 ranking

ネットでは結婚してからでは遅いとの声も…→芸能画像
高垣麗子 ヌードペインティング 画像 2高垣麗子 ヌードペインティング 画像 3
セミヌードCM画像→ geinou ranking ranking
セミヌードCM画像→ geinou ranking geinouhi
セミヌードCM画像→ geinou ranking ranking

テレビで放映されたメイキングシーンではゲストもビックリの…ヌード画像→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像


高垣麗子 ヌードペインティング 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking gazoing
CMで真っ白なランウェイを堂々とウォーキングする高垣は、背中に同商品と同じ模様の洋服を着用しているかのように見える。しかし、よく見てみるとその衣装は素肌に直接描かれたもの。 同商品を手に持ちながら次々とポーズを決め、「もうただのライトではない」 と美味しそうにヌードルを食べる高垣のスラリとしたセミヌードが、スタイリッシュな印象を 際立たせている。

 撮影にあたって、普段以上にトレーニングに励み体を絞ったという高垣は、「洋服や下着のラインが残らないように気をつけた」という。そして「ボディペインティングも初めての経験でしたし、ダンスも新しいチャレンジでした。新しい自分を発見したというか、すごく内容の濃い充実した撮影でした」と振り返り、「なんか私じゃないみたい。見たことない私っていうか・・・。かっこよすぎて鳥肌が立ちました。ここまでかっこよくなるってことは想像できていなかったですね」と、その出来栄えに大満足だった。(ヤフートピックス)
高垣麗子 ヌードペインティング 画像 2高垣麗子 ヌードペインティング 画像 3

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア