2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

真木よう子が老化、二重顎で肌もボコボコ!以前の輝きなし?

女優、真木よう子(27)を大ブレークさせたドラマ「SP」が、
今年秋と来春、2部作の映画として公開されることになった。
真木よう子 画像
真木よう子太った?画像→ geinou ranking ranking
真木よう子太った?画像→ geinou ranking geinouhi
真木よう子太った?画像→ geinou ranking ranking
主演のV6、岡田准一(29)のアクションと並んで、
ママとなって復帰した真木の“はち切れる演技”にも注目が集まる。
公の場に久々登場した真木に驚きの声があがっている。
顔は二重顎、肌はボコボコで以前のような輝きがないのだ。
その拡大画像はこちら→ geinou ranking

真木よう子 画像
あごが、たぷたぷ。肌も疲れているように見える。
育児で疲れているのだろうか。
産後のダイエットやメンテナンスが間に合わなかった?
ちなみに以前の真木→ geinou ranking

真木よう子 画像
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

この人妊娠中も同じ感じでヒドイ時期があったよ
ホルモンの関係かな?
[ 2010/04/23 14:12 ] [ 編集 ]
妊娠よりずっと前から肌はボコボコだったよ。
CMは修正しまくってるし地デジじゃなかった人が気付いてなかっただけだと思う。
[ 2010/04/23 16:27 ] [ 編集 ]
足と腕が細すぎて、いつも骸骨に見える。胸も大きすぎて、正直あんな骨っぽい体とのミスマッチがキモ。顔の丸みが唯一の救いだ。
[ 2010/04/23 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア