2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ヒョウ柄パンチラが話題!人気女子アナ小林麻央、本当に純だったの?画像

5月からスタートする舞台「五月花形歌舞伎」の製作発表会見が4月19日、都内で行われた。市川海老蔵さんや市川染五郎さんを始めとした、歌舞伎俳優の次世代を担う面々が共演することでも注目されている。しかし当然話題は妻・小林麻央さんの話題に!画像 ranking

しかし純粋を売っていた小林麻央のヒョウ柄パンチラげネットで話題に!→芸能画像
小林麻央 パンチラ 画像
ヒョウ柄パンチラ画像→ geinou ranking ranking
ヒョウ柄パンチラ画像→ geinou ranking geinouhi
ヒョウ柄パンチラ画像→geinou ranking ranking
やはり注目を集めたのは海老蔵さんの新婚生活だった。妻・小林麻央さんの話題にふれられた海老蔵さんは、「(麻央さんの歌舞伎のお手伝いは)披露宴をしてからきちんとやろうかなと」と話した。とちゃっかりのろけていた?(MSNエンタメ)
しかしこのヒョウ柄パンツない?検証画像→geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
小林麻央 パンチラ 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking gazoing

ヒョウ柄じゃないでしょww
[ 2010/05/02 21:12 ] [ 編集 ]
から騒ぎから枕も有名だし中学高校の彼氏や 業界の彼氏もいたし エビに夢中になる時点で ただのホステス 並の人でしょ
[ 2010/05/05 15:01 ] [ 編集 ]
毛が見えない?
[ 2010/05/05 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア