2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

取材解禁超ミニで登場沢尻エリカ、すべて悪いのは夫?画像

27日に夫のハイパー・メディアクリエーター、高城剛氏(45)と離婚する意思を表明した女優、沢尻エリカ(24)が28日夜、東京・恵比寿で同日スタートした写真家、蜷川実花さん(37)の個展オープニングパーティーに姿を見せた。画像 ranking

離婚騒動発覚後、初の公の場。白いミニワンピースでナマ脚を見せつけ、報道陣に堂々と手を振る姿に、騒動の傷心はみじんもない。→芸能画像
沢尻エリカ 超ミニ 画像
超ミニ画像→ geinou ranking ranking
超ミニ画像→ geinou ranking geinouhi
超ミニ画像→ geinou ranking ranking

悪者はすべてハイパー・メディアクリエーター?さらにもっと過激な超ミニ画像→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

沢尻エリカ 超ミニ 画像沢尻エリカ 超ミニ 画像 2沢尻エリカ 超ミニ 画像 4

沢尻エリカ 超ミニ 画像 3
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking gazoing

肩に餃子が乗ってる(笑) 最低人間 とにかく話題作り離婚前提に結婚するなよ風〇嬢。さすが父親在日朝鮮母親ルーザーなだけあるわ。 押尾の女版でしょ 枕してやってくみたいだけど…。 日本女優は清純派は清純と高飛車演じれるけど、本物の高飛車勘違いは、清純や高飛車演じても、本人の嘘と素にしか見えないから(笑) こいつはのりか同様女優じゃないよ!失格皆さーん 報道は全部嘘っぱちばかりですよー! エイベックスの台本を 読む 司会者 記者達 笑えるよねー(笑)
[ 2010/04/29 21:25 ] [ 編集 ]
12月からもうエイベックス関わりあるだろうね。 グラドルから新人賞とって調子のってガムクチャしたり変なアピールして、 解雇。で逃げ込むように結婚し、愛情くれた旦那より金取った。 高城さんインタビューで涙目だったよ(-_-; 勘違いオヤジだけど… エリカがヤクザの情婦や松浦愛人としての姿が想像出来たからでしょ! 愛情より金やスポットライトが命か。あゆみたいに稼いで素敵な金持ちと結婚夢見てるだろうが、無理! きっと誰からも見向きされなくなった40代で、 一番愛をくれたのは高城さんだと気づくね、もう遅い。バ★エ★ベの 公衆便所枠(笑)
[ 2010/05/01 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア