2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

熱愛M字開脚女優ゼブラクイーン役仲里依紗 モデルCHIKARA 画像

当時は話題にならなかったM字開脚女優の仲里依紗の熱愛、5月公開の映画「ゼブラーマン2」に合わしての熱愛だったのか?しかし話題は妖艶なボンテージ姿を披露したゼブラクイーン仲里依紗だった画像 ranking

確かにM字開脚はすごいが…→芸能画像
仲里依紗 M字開脚 画像
熱愛画像→ geinou ranking ranking
熱愛画像→ geinou ranking geinouhi
熱愛画像→ geinou ranking ranking
ゼブラクイーン役仲里依紗を落としたCHIKARAについて芸能関係者が語る
「彼はモデルで俳優としても活動しているCHIKARA(20)です。世間的にはまだ無名ですが、インターネット配信の番組などに出ていますよ。仲に一目惚れした彼は『絶対に落としてみせる』と周囲に宣言。猛アタックの末に落としたんです。」
そんな2人の今年の2月に話題にならなかった熱愛拡大画像はこちらから→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
仲里依紗 熱愛 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking gazoing

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア