2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

衝撃!AVデビュー松田聖子も公認していた"そっくりモノマネ芸人" SEIKO 画像

デビュー30周年を迎えた松田聖子が、"そっくりモノマネ芸人"SEIKOのAVデビュー説に困惑している。画像 ranking

なぜ今更?しかしどっちのSEIKO→芸能画像
SEIKO 画像  SEIKO 画像 2
AVデビューSEIKO画像→ geinou ranking ranking
AVデビューSEIKO画像→ geinou ranking geinouhi
AVデビューSEIKO画像→ geinou ranking ranking
「聖子が唯一、事実上公認しているモノマネ芸人のSEIKOがこの夏にAVデビューするという噂があるんです。今年、デビュー30周年を迎えた聖子の営業妨害のもなりかねませんからね。場合によっては、モノマネ禁止の通達を出すかもしれませんよ」(親しい音楽関係者) やはりこっちのSEIKO?→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

デビュー30周年を迎えた聖子は、5月5日にはユニバーサルミュージック移籍第1弾「いくつの夜明けを数えたら」を発売する。「この曲はフジテレビ系のドラマ『チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』の主題歌。聖子にとって、ドラマの主題歌は14年ぶりですからね。しかも、6月からは恒例になった全国ツアーがスタートする。そんなときに、聖子のそっくりモノマネ芸人のSEIKOのAVデビューが話題になったら、シャレになりませんよ」
(事務所関係者)

SEIKOは、芸能人モノに強い大手レーベルからデビューするという。→ geinou ranking
SEIKO 画像  SEIKO 画像 2
「SEIKO自ら売り込んで来たようです。それだけにやる気満々で、◯◯や××もするくらいの過激な内容になるみたいです」(AV関係者) 聖子のデビューから知る芸能関係者は「聖子は百人斬りと言ってもおかしくないほど、男性関係が乱脈だった。一時は外人狂いとまで言われましたからね。そっくりさんのアダルトビデオは自分のことのようで、不愉快だと思いますよ」と耳打ちする。(明和水産)

で結局どっちなの?

>聖子は百人斬りと言ってもおかしくないほど

ああ、こんないい加減な情報をまるまる引用
するなんて、馬鹿じゃないの。

引用元の サイゾー って、知ってる?
あそこで聖子に関してまことしやかに言われたことで、本当だったこと一つもないよ。

そういう嘘垂れ流しサイトをそのまま引用するなんて、分別のないことを自ら公言
しているようなもの。

恥ずかしくないのかなあ・・・。

SEIKOについて言えば、とても聖子に似てるなんて言えたものではありません。

あの程度で「似てる」なんて、思い上がりも
いいところ。そんな女を使って一儲けしようとするMUTEKIも、あさましい。
[ 2010/05/05 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア