2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

カリスマ主婦痛恨のミス辻希美が子供に与えたヨーグルトが!画像

いろいろと話題を振りまいてくれる元モーニング娘。でタレントの辻希美が2010年4月28日のブログで、「整形疑惑」と題した記事を更新、「整形はしていない」と語っていたことがネットで話題になったが、今度はカリスマ主婦の名に傷がつく痛恨のミス!こんな写真をアップしてしまった!画像 ranking

5月6日に更新された記事のこの写真、なんと希空ちゃんに賞味期限が切れているヨーグルトを食べさしていた!→芸能画像
辻希美 賞味期限切れ 画像 2
証拠検証画像→ geinou ranking ranking
証拠検証画像→ geinou ranking geinouhi
証拠検証画像→ geinou ranking ranking

拡大するとクッキリ日付の文字が!検証画像→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

5月6日に更新された『☆朝ごはんの正解は♪♪☆』掲載画像

拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking gazoing
辻希美 賞味期限切れ 画像辻希美 賞味期限切れ 画像 2

一般家庭では賞味期限が2~3日過ぎても食べるのは普通だと思うけど・・・
[ 2010/05/06 19:05 ] [ 編集 ]
別にいいじゃん。
ヨーグルト、1週間くらいなら普通に食べれるし。
過敏すぎでしょ・・
[ 2010/05/06 22:45 ] [ 編集 ]
野菜が足らない。
バナナじゃなくて、プチトマトでもつければよかった。

と賞味期限よりそんなことが気になったり。
[ 2010/05/07 11:32 ] [ 編集 ]
そんな細かいとこまで見てんなよ笑。発見してギャーギャー騒いでるやつらも異常だよ!
[ 2010/05/07 12:15 ] [ 編集 ]
別に賞味期限切れてても良くないですか? 死ぬわけじゃないし↓
[ 2010/05/07 15:33 ] [ 編集 ]
私は食べますけどね。
とういかこれを見つけた異常なほどの粘着質なアンチが気持ち悪い。
まぁ、ブログって言うのはこういうアンチの最高の情報提供の場所でもあるってことです。
[ 2010/05/09 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア