2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

高岡蒼甫が不倫相手に精神錯乱状態に!東スポ報じる 愛内りりあ 画像

女優・宮崎あおい(24)の夫の俳優・高岡蒼甫(28)が?パニック状態?に陥っているという。画像 ranking

理由は昨年2月に?不倫?が報じられ、芸能界を引退した元グラビアアイドル金原あすか(20)が改名して芸能界に戻ってきたからだ。→芸能画像
高岡蒼甫 手繋ぎデート 画像
高岡蒼甫不倫geinou ranking ranking
高岡蒼甫不倫geinou ranking geinouhi
高岡蒼甫不倫geinou ranking ranking
不倫騒動が勃発した際、本人たちは友人関係を強調したものの、高岡と金原は対照的な道を歩んだ。高岡が何のおとがめもなかったのに対し、金原は引退を余儀なくされた。その金原が「愛内りりあ」として復活したことは当紙既報だ(4月28日)。さらに続きを読む→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
これに焦ったのが高岡だ。高岡の知人は「彼は元ヤンキーの割に気は小さい。今回、自分に関係した記事が東スポや週刊誌に出そうだ、と察知した時点で相当焦っていたみたいだから。それで出てきたのが、不倫相手の芸能界復帰。また自分の名前が取りざたされることに、情緒不安定になっているようだよ」と明かした。→ geinou ranking
愛内りりあ 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking gazoing
 高岡の混乱した精神状態を如実に表しているのがブログだ。5月3日付けでは「今は、荒んでる。書き方がわからない。皆から後ろ指差されてるようで。思いきって、話せてない。昔はこんな奴じゃなかったけどな。(中略)このブログを閉じます。」と閉鎖を宣言。

 にもかかわらず、さっそく5日には「ルンルン。」という題名で「おはようかな? おはよう☆まだ書けるうちは書く。わがままだろうね、辞めるのは。けど、逃げてない。」と更新した。かと思えば、8日付のブログでまたまた閉鎖を示唆している。→ geinou ranking

 スキャンダルでにぎわすタレントではなく、芝居で?魅せる?役者を目指しているという高岡。いつになったらその日はやって来るのだろうか。(2chより)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア