2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

衝撃暴露!3億円のお小遣い石川遼!和田アキ子が口滑らす 画像

プロゴルファーの石川遼の生涯獲得賞金が3億円を突破した。テレビ番組で石川遼に取材したこともある和田アキ子が彼の経済管理について暴露した。画像 ranking

スポンサー料はどこへ・・・それを含めると・・・→芸能画像

石川遼 画像
小遣い3億円画像→ geinou ranking ranking
小遣い3億円画像→ geinou ranking geinouhi
小遣い3億円画像→ geinou ranking ranking

5月9日放送されたテレビ「アッコにおまかせ!」で石川遼の話題が紹介された。彼は先日、5月2日に行われた「中日クラウンズ最終日」で18ホールで12バーディーを奪うスーパープレイを見せた。これは日本タイ記録となり、彼にとっては今季初優勝となったのだ。しかも1ラウンド58という世界最小スコアも記録している。さらに続きを読む→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

そこで気になるのが彼の獲得賞金だ。この中日クラウンズでは優勝賞金が2400万円だった。これで石川遼の生涯獲得賞金は3億円を突破した。番組調べでは大卒でサラリーマンとなった際の平均生涯賃金が、2億9810万円(2007年度調べ)ということである。石川遼は18歳でそれを超えたことになる。→ geinou ranking

その話題を受けて、和田アキ子が石川遼について語った。和田は彼の大ファンで、昨年は自ら独占インタビューも敢行したのだ。「私が遼くんに聞いた時には『親がゴルフの賞金はあなたが使いなさいと言ってくれた』って聞いたのよ」
と言うのだ。

具体的には、CMの報酬などは父母が管理して、ゴルフの賞金は自分で管理するということのようだ。和田は「当時は17歳だったけど、今18歳7ヶ月でその管理方法が変わっていなければ。小遣い3億あるねんで」と話した。→ geinou ranking

さらに、彼女は遼くんから聞いたデカイ話を紹介した。「友達が高校生だからヤッパリ『おごれよっ』ていう話になるのよ。でも彼の場合は喫茶店とかじゃなくて『おい!自動販売機そのまま買ってくれ!』って言われるんだって」と話した。

それを聞いた共演者らも「買えるしね・・」と驚くよりも納得してしまった。

ただ、和田は「朝から晩までゴルフの練習で、使う時が無いはず」と石川遼の実情も話していた。(TechinsightJapan)

なんなん和田って…。ほんッッとウザい
[ 2010/05/14 23:51 ] [ 編集 ]
電通の犬

早く勇気を出して電通と手を切りな
[ 2010/05/16 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア