2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

山P映画ヒットに向けての話題作り成功!力石役伊勢谷友介大河に大抜擢 画像

俳優の伊勢谷友介が、NHK大河ドラマ『龍馬伝』で重要な役どころとなる高杉晋作役に起用されたことが19日、わかった。画像 ranking
山Pの映画を後押しするかのような話題→芸能画像
伊勢谷友介 画像
伊勢谷友介画像→ geinou ranking ranking
伊勢谷友介画像→ geinou ranking geinouhi
伊勢谷友介画像→ geinou ranking ranking
同局のドラマスペシャル『白洲次郎』(2009年放送)以来、自身2度目のドラマ出演でいきなり大河を射止めた。続きを読む→ geinou ranking
山P映画に暗雲、撮影現場画像が流出
流出 あしたのジョー 画像
流出画像→ geinou ranking ranking
流出画像→ geinou ranking geinouhi
流出画像→ geinou ranking gazoing ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

両作共に手がけた鈴木圭チーフプロデューサーは「骨太な、渾身の演技はまさに今が旬です」と伊勢谷の起用理由を明かし、高杉と坂本龍馬(福山雅治)に様々な共通項があるとした上で「『同じ魂を持つ者』=ソウルメイトとして、2人の交流と友情を熱く描きます」と期待を込めている。(オリコン)
伊勢谷友介 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking gazoing

龍馬伝は伊勢谷が主演だった白州次郎と、監督やプロデューサーだったか脚本家だったか、とりあえず核となるスタッフ陣がかなり被ってる。
ちなみにハゲタカも同じで、ハゲタカ主演だった大森も竜馬伝で重要な主要キャストで出演中。
つまりあしたのジョーの話題作りとか全く関係なく、その繋がりでしょ。
適当なこと書くな。
[ 2010/05/21 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア