2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ついに切れる!禁断の質問に「あたし、何にも似てません!」perfume 西脇綾香 画像

活動休止中のミュージシャン? と熱愛報道が出たperfumeのあ?ちゃんこと西脇綾香。恋愛も激しく体当たりな彼女は、好きになったら脇目もふらず「彼だけ」になっちゃう女の子らしく、最近少々情緒が不安定とまで言われている。画像 ranking

そのあ?ちゃんがブチ切れた!→芸能画像
西脇綾香 ブチ切れ 画像
失態画像→ geinou ranking ranking
失態画像→ geinou ranking geinouhi
失態画像→ geinou ranking ranking
しかし、あ?ちゃんが最近情緒不安定なのは、恋愛だけの問題じゃなくてかねてからネット上で言われていた「イヤな事」を、NHKのお昼の番組が無神経にも全国放送でつっついたからである。続きを読む→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

昔のキャンディーズで言えばスーちゃん(田中好子)のポジションの、あ?ちゃん。べちゃっとした顔立ちと、箸が転んでもおかしい年頃の女子特有の楽しいおしゃべりで、perfumeの人気をひっぱっている。おもしろい子で、チャッピーも大好きなんだけど、ちょっとだけ、お顔がゴ○ラに似ているの。→ geinou ranking

おめめパッチリ、面長でゴ○ラ顔の人って結構美人も多いんだけど、お年ごろのあ?ちゃんはやっぱり気にしていたみたい。そんな時、土曜日のお昼番組「スタジオパーク」にゲスト出演したperfumeへの視聴者からの質問に「動物では何に似ていますか?」というのがあって、住吉アナも悪気は無いんだけど、そのまま読んじゃったの。ここで完全にキレちゃったあ?ちゃんの姿があったわ。→ geinou ranking


チャッピーも見てたけど、その時の様子がネットサイトに上がってるのよ。

『パフュームあーちゃん、スタジオパークで激怒』Perfumeへの質問を書いたボードをもった住吉アナ。住吉アナ「動物では何に似ていますか?」
のっち「犬です」
かしゆか「ハムスターていわれます」
あ?ちゃん「あたし、何にも似てません!」
その質問の時一瞬ムっとした表情のあ?ちゃんのアップ。(4月の放送より)

ひとたび熱愛のウワサが出れば、個人ブログの書き込みなどで中傷がヒドイ。
ちょっとかわいそうなあ?ちゃん。
大体、あ?ちゃんは、ゴ○ラ顔だけど、ゴ○ラそのものではないわよ。
それから、ガルネクの千紗だって、JUJUだって、倖田來未だってアムロちゃんだって、
ゴ○ラとまではいかないけど十分サル顔。→ geinou ranking

松任谷由実を筆頭として、女性アーティスト界はメスザルだらけなのよ。「見慣れると一番可愛く見えてくるのがゴ○ラ!」だとか思う人もいるし、三人の中では一番愛嬌はあるわよ。あ?ちゃん。(リアルライブ)
コラじゃない中指立てた!いいとも出演でPerfumeの「あ?ちゃん」失態 Perfume いいとも 画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア