2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

非難殺到SPドラマ復帰も犯罪者の元妻の番宣はいらない?画像あり

矢田亜希子(31)が29日放送の特別ドラマ「刑事・鳴沢了?東京テロ、史上最悪の24時間?」(フジテレビ)で、約1年ぶりに女優に復帰する。矢田は26日に同局の「とくダネ!」で番宣を兼ねたインタビューに応じた。3月にスポーツ紙が一斉に取材してから、実に2カ月ぶりである。画像 ranking

しかし犯罪者の元妻の番宣が反感を買った?→芸能画像
矢田亜希子 刑事・鳴沢了 画像 
矢田亜希子画像→ geinou ranking ranking
矢田亜希子画像→ geinou ranking geinouhi
矢田亜希子画像→ geinou ranking ranking

テーマは「事件、離婚……。“涙の告白”」。大麻所持と銀座ホステスに対する保護責任者遺棄致死罪で拘置中の元夫・押尾学(32)について、矢田が話すというものだった。しかし、“洗いざらい”というには程遠い内容だった。さらに続きを読む→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

例えば、小倉智昭が「押尾被告と一緒にいる時に薬物使用しているそぶりはあった?」と質問すると、矢田は「ないです。薬物に手をつける人間とは思っていませんでした」と否定。さらに「(逮捕も)テレビを見て知りました。住んでる場所も知らなかったし」と“知らぬ存ぜぬ”を押し通した。→ geinou ranking

「(押尾に)恨みはある?」という質問には、「人として許せないという気持ちがある」とコメント。また、小倉にトンチンカンに「(芸能人じゃなければ)こんなふうにさらされることもないのに」と声を掛けられると、矢田は感極まったのかボロボロと涙を流した。

約12分間のインタビューのうち、約4分が特別ドラマと、今年7月に矢田が出演する連ドラの宣伝だった。→ geinou ranking

視聴者は矢田が妻として押尾とどう関わっていたか、開き直っている今の押尾の態度をどう思うか、さらに離婚をめぐってどのようなやりとりがあったかについてもっと具体的な情報を知りたかったはず。なのに朝からキレイ事を聞かされたらシラけるだけ。ホステスの遺族も不愉快だろう。
矢田亜希子 刑事・鳴沢了 画像 
それに、まだ裁判は終わっていないし、事件の全容だって明らかになっていない。自分のことばかり考えるのは虫がよすぎる。(ライブドアニュース)

ほんといらんわ。興ざめ。
[ 2010/05/31 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア