2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

熱愛発覚!佐々木希 杉山ハリー 犬カフェデート 東スポ報じる 画像

新CMの女王の呼び声高い人気タレント佐々木希(22)に、新恋人の存在が浮上した。画像 ranking

お相手はハーフのイケメンファッションモデル・杉山ハリー(25)→芸能画像

杉山ハリー 画像
熱愛佐々木希画像→ geinou ranking ranking
熱愛佐々木希画像→ geinou ranking geinouhi
熱愛佐々木希画像→ geinou ranking ranking
ともに犬好きなことから意気投合した2人が、昨年末から都内のカフェでデートを重ねていることがわかった。佐々木は深田恭子(27)やほしのあき(33)も参加する「プードル会」の一員で、すでにメンバーにも交際を報告しているという。続きを読む→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

美男美女カップルの誕生だ。女性ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルでありながら、ドラマやCMでも大活躍の佐々木が、ハーフのイケメン彼氏とのデート現場を複数の関係者に目撃されている。

 お相手は日本人の母親と英国人の父親の間に生まれ「MEN'S CLUB」(アシェット婦人画報社)を筆頭に、数多くのファッション誌で活躍するモデルの杉山だ。→ geinou ranking

 2人を知る関係者は「互いに犬好きなことから意気投合したようです。佐々木さんはトイプードルとチワワなど3匹を飼っていますし、ハリーも自宅では飼っていないようですが、英国に住む祖母が犬を飼っているそうです」と語る。

 犬好きな2人だけに、都内にあるペット同伴OKのカフェでデートを重ねている。互いに多忙なため頻繁に来店するわけではないが、ひと月に数回のペースで足を運んでいるという。

 昨年の12月中旬に目撃した男性客は「2人は見つめ合いながら食事していました。秋田県にある彼女の実家が捨て猫を保護しすぎて、今では8匹になっている…なんて話をしていましたね(笑い)。彼の方は『ホンマに?』と、関西弁で返していました。いいムードでしたね」と明かす。→ geinou ranking

 今年のゴールデンウイークにも、2人は同カフェで目撃されている。

「特に変装する様子もなく堂々としていましたね。店員やほかのお客さんとも気軽に会話するなど、すごく感じのいいカップルでした」(女性客)

 すでに佐々木は「プードル会」のメンバーにも杉山との交際を報告済みだ。同会はティーカッププードルの「メロンパンナちゃん」を飼う深田が?会長?を務めているとされ、佐々木もほしのもメンバーの一人。杉山と何度も訪れたカフェは「プードル会」の集合場所でもあるとか。

●亀梨が接近も…

 先月上旬に会合を目撃した男性客は「ぶっちゃけ、飼っているペットがプードルというだけで、会話の中身はガールズトークだったと思います(笑い)。私が見たときは深田さんと佐々木さんが一緒に来店して、席に座るや深田さんがケータイで『あきちゃ?ん! 来なよ?』と、大声でほしのさんを呼び出していました。結局、ほしのさんは来なかったのですが、仲良しなんだと思いましたね」と証言。深田の口ぶりからして、佐々木と杉山の交際はすでに把握している様子だったという。

 佐々木は長らくバー店員のイケメン男性と交際していたが、昨夏までに破局。それ以降は特に浮いたウワサはなかった。→ geinou ranking

「芸能界でも彼女のファンは多く、口説こうとする男性は多いんです。とにかくモテる。週刊誌などでは、ドラマで共演したKAT-TUNの亀梨和也さんが彼女に熱を上げていたとも報じられました。しかし、彼女にはちゃんとした男性がいたんですね」とは芸能プロ関係者だ。 2人の恋の行方から今後も目が離せない。(2chより)

私は外国人だから、言っていいかな?
ハリーはイケメンじゃない。向こうだったらただの不細工だよ。
いい人には見えるんだけど、気を使って言ったら中の上にすぎない。
日本で誰でもモデルになれんだな。得にハーフ(マリエはいい例だ)
[ 2010/06/09 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア