2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

電撃再婚!人気オペラ歌手 中丸三千繪 お相手は1歳年下の医師 画像

オペラ歌手の中丸三千繪(49)が、1歳年下の医師(48)と再婚したことが11日、分かった。画像 ranking

今月4日(日本時間5日)に電撃挙式。→芸能画像
中丸三千繪 結婚 画像
中丸三千繪画像→ geinou ranking ranking
中丸三千繪画像→ geinou ranking geinouhi
中丸三千繪画像→ geinou ranking ranking
旅行先の米カリフォルニア州ナパバレーのワイナリーで友人らに後押しされ、今月4日(日本時間5日)に電撃挙式。同地で、8日に式を挙げたタレントの石田純一(56)とプロゴルファーの東尾理子(34)夫妻とも偶然出会い、中丸は「私たちも挙式したのよ」と幸せを分かちあったという。続きを読む→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
石田&理子夫妻の挙式で話題を集めたナパバレーで、中丸が一足早く式を挙げていた。→ geinou ranking

 関係者によると、お相手は石田純一似のさわやか系医師。ゴルフなど共通の趣味を通じて、12年前に知り合ったという。

 2人は友人関係を続ける中で、互いに異性としてひかれていったが、中丸は2000年に5年間連れ添った元夫で音楽プロデューサーの故加藤和彦さん(享年62)と離婚。昨年、加藤さんの自殺などがあり、なかなか思いを口に出せなかった。
中丸三千繪 結婚 画像 
 転機が訪れたのは先月末、複数の友人を含めて行ったナパ旅行。現地時間の今月2日、ゴルフ後の夕食の場で、友人の1人が「君たち、そろそろ結婚しちゃえば」と口にした。→ geinou ranking

 この言葉が後押しとなり、男性がプロポーズ。翌日、さっそく現地の有名ワイナリー「OPUS ONE」をおさえ、ウエディングドレスとタキシードを用意。4日に友人らに祝福されながら、式を挙げた。

 当時、中丸は石田と理子が近くで挙式することを知らなかったそうで、現地で偶然、ゴルフ仲間である石田と出会って報告され、「実は私たちも挙式したのよ」と明かしたという。

 挙式後、しばらく夫婦の時間を楽しんだが、中丸は18日に、都内で新曲「私は負けない」(16日ネット配信開始)の記念コンサートが控えており、9日に帰国。入籍や結婚指輪、新居などはこれからで、互いの仕事が一段落つく来月以降に、2人で今後のことを話し合う予定だ。

 50歳の誕生日を目前に控えての再婚に、中丸は「この人と最後まで添い遂げたい」と周囲に話しているといい、幸せいっぱい。男性は初婚になる。(サンスポ)

自殺が奥さんの不倫で鬱でしょ 可哀想 よく結婚出きるね
[ 2010/06/12 17:14 ] [ 編集 ]
女もメンヘラだろ
この医師馬鹿か、、、
[ 2011/07/29 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア