2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

AKB・板野が人気上昇も整形疑惑が絶えず【画像あり】

AKB48の選抜総選挙で4位となった板野友美(18)の大躍進が注目だ ranking
→芸能画像
マスコミが“ファッションリーダー”“女性の憧れ”と報道している。
だが、一方で整形疑惑も根強い→ ranking
板野友美 整形画像
板野友美 整形拡大画像→ geinou ranking ranking
板野友美 整形拡大画像→ geinou ranking geinouhi
板野友美 整形拡大画像→ geinou gazoing ranking

(以下引用)
ロリ顔でこれまでは秋葉原オタク男子の熱狂的な支持を得ていたが
「今回は大量の10?20代半ばの女性たちの票が入り、4位にランクインした→ ranking」(音楽関係者)
板野は現在、渋谷109を訪れるギャルの間で大人気となっている。
先日、新創刊された大人ギャルのファッション誌「エッジ・スタイル」では、
板野がSMセクシーファッションで登場。
「発売後1週間で10万部を突破したそうですよ」(大手書店関係者)
人気はこれだけにとどまらず、浴衣とビキニ姿を披露した初単独のCMもスタート。
“ともちん”(板野)のようになりたいというギャルたちが、
彼女に似たメークをして、渋谷に集合しているんです」(ギャルブランド関係者)。
かつて浜崎あゆみ(31)倖田來未(27)安西ひろこ(31)などを支持した
ギャルのように、今年は“板野ギャル”が“増殖”しそうな勢いだ→ ranking
(引用 東スポ)

板野をAKB48のファッションリーダー的存在に育て上げようと
しているようだが、彼女はそもそも整形疑惑が。
今の時代、整形でも可愛ければOK!?
板野友美 整形 画像 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

板野以外にも整形してるヤツいっぱいいるでしょ。

篠田、平嶋、渡辺あたりかな?
[ 2010/06/15 20:05 ] [ 編集 ]
整形って大袈裟な感じなるけどアイプチやろこれ
てか整形って言われてる人ほとんどアイプチ程度
[ 2010/06/15 22:29 ] [ 編集 ]
これは整形でしょ。
これでアイプチって、どこ見てるの?
どう見ても、ファンの贔屓目。
[ 2010/06/16 12:18 ] [ 編集 ]
これ本当に本人?目が違い過ぎ。整形ってすげーな。
[ 2010/06/16 17:16 ] [ 編集 ]
アイプチとか言い張ってる(な)って奴、本気で言ってるの?

盲目信者って凄いねw
[ 2010/06/16 18:30 ] [ 編集 ]
明らかに整形でしょ!目も鼻も違和感ありまくり…
彼女のことを批判しているわけではないし、嫌いなわけでもないけど、もう少し医者の腕が良ければ、自然な感じであまり違和感ない顔になれたのに残念だな、と見るたびに思います。
[ 2010/06/16 18:45 ] [ 編集 ]
ともちんは好きだけど、これは整形だよー
ちなみにまゆゆは整形じゃないよ、アイプチです。。

まぁ、他に整形をしている人はたくさんいるけど、
みんなともちんほどはしてないです。。
[ 2010/06/17 18:56 ] [ 編集 ]
全国のAKBLLの皆様、暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

私にはあんな●゛ッチ集団の何処が良いのか理解できませんね

AKBLLの方がお一人でCD何十枚も買えば、そりゃオリコン1位になりますわな(笑)

チャンネルを変えれば何処も彼処もAKBというこの異常現象にはうんざりしています

そろそろ目を覚まして下さい
彼女たちは当然トイレで大をするし
タバコも吸うし
酒も飲むし
彼氏もいれば当然●ックスもします
ましてやファンの事などまさにライフライン=金蔓としか思っていないのです。
[ 2010/08/15 15:10 ] [ 編集 ]



鼻は確実。

横顔が不自然すぎる。

正面可愛いのにな
[ 2010/08/22 04:42 ] [ 編集 ]
みんな気にしすぎ^^

ともちんはともちんだよ!
[ 2010/09/22 23:54 ] [ 編集 ]
気にしすぎ


整形で美人になれたんだからいいじゃん、

[ 2010/09/26 15:58 ] [ 編集 ]
整形してたってどうでもよくない?
上のコメントの人と同感
マスコミもマスコミだよ
整形してたって急いでかけつくほど大変なことじゃないのに
個人が幸せになれたんだから整形ってほんとですか!?とか
幸せにうれしがってたのをとめることなくない?
[ 2010/12/13 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア