2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

さらに激ヤセで登場長澤まさみ久々に公の場へ、二の腕が・・・画像

女優の沢口靖子(45)、水野真紀(40)、長澤まさみ(23)らを輩出した「東宝シンデレラ」オーディションの記者発表会が21日、都内で行われた。画像 ranking

痛々しい…→芸能画像
長澤まさみ 画像長澤まさみ 画像 2
激ヤセ画像→ geinou ranking ranking
激ヤセ画像→ geinou ranking geinouhi
激ヤセ画像→ geinou ranking ranking

拡大してみると・・・さらに画像→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

会見には水野がスカウト部長、長澤がスカウト係長として登場。2人はオーディション出場時のエピソードを披露し、
スクリーンには当時の写真が映し出された。→ geinou ranking

水野は応募したきっかけを「本当は男の子にふられたから。世間的には『腹いせ』と言います」と告白。

長澤は履歴書の特技の欄に母親が「ジャズダンス」と記入したことを明かし、「(最終審査で)踊ってといわれたんですけど『自信ないし、特技じゃねえ』と思い、踊りませんでした。そういう素直さも必要です」と笑いを誘った。7月1日から募集を開始し、来年1月にグランプリが決まる。(サンスポ)
長澤まさみ 画像 2長澤まさみ 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking gazoing

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア