2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

衝撃事実!ほぼただ働き事実発覚AKB48メンバー 週刊文春 画像

週刊文春の記事で明らかになったのは、人気アイドルグループAKB48メンバーがどれだけ働いても、ほぼただ働きだった?衝撃事実発覚!画像 ranking

選抜メンバー父親がついに明かしたAKB48は現代の「女工哀史」どれだけ働いても給料は10万円→芸能画像

週刊文春 画像
週刊文春 画像→ geinou ranking ranking
週刊文春 画像→ geinou ranking geinouhi
週刊文春 画像→ geinou ranking ranking

この記事がネットで話題になっている→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

どれだけ休みなく働いても十万円ほどしかもらえない"女工哀史"のような現実にあっても、スポットライトを夢みるメンバーがいる一方で、社長のお気に入りであるがために、数十万円の買い物をしているメンバーもいるのだ。

秋元康氏の回答。→ geinou ranking
「直接関わっていないのでわかりませんが、劇場運営には莫大なお金がかかり、まだ利益は出ていないでしょう。僕自身、印税以外受け取っていません。」

?週間文春2010年5月6・13日号より(下にうp)?

※参考 ハロプロメンバーの年収→ geinou ranking

高橋新垣   3500万
亀井道重田中 3200万
光井JJLL   1800万
Berryz工房  2300万 (グループ平均)
℃-ute    1900万 (グループ平均)
真野恵里菜  1500万

?週間文春2010年1月号より?

コンサートやイベントの売り上げを"概算"しても、去年で、

ハロプロ 400公演×2000人=80万人
     80万人×6500円=52億円

AKB  20万人×2500円=5億円

秋元氏の「利益はまだ出てない」という発言も、まんざら嘘じゃないかもね。可哀相!!(明和水産より)

AKB48は現代の女工哀史!

ぶっちゃけAKBは地域限定アイドルと同じだと思う
メディアへの露出は多いが生で見るには秋葉が主だし地方の人にはそう簡単には会いにいけないのでは???
[ 2010/06/24 02:10 ] [ 編集 ]
本当のことは本人たちにしか分からないからね。
[ 2010/06/24 18:38 ] [ 編集 ]
AKB48とか売れるニオイしねーもんv-221

ファンとかオタクばかりじゃねーかよ
[ 2010/06/28 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア