2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

EXILEのATSUSHIが中島美嘉に未練タラタラだった!清木場とは不仲など暴露

EXILEの“顔”といえば、グループ結成時からボーカルをつとめるATSUSHIgeinou ranking
そんな彼の元カノが、ATSUSHIが中島美嘉ひきずっていたことや、
清木場のことを嫌っていたことなどを暴露している→芸能画像

中島美嘉 ATSUSHI 画像
中島美嘉とATSUSHIのツーショット画像拡大→ geinou ranking ranking
中島美嘉とATSUSHIのツーショット画像拡大→ geinou ranking geinouhi
中島美嘉とATSUSHIのツーショット画像拡大→ geinou ranking gazoing

続きはこちら→ geinou ranking
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像 (以下引用)
人気の割にさっぱり女性スキャンダルは出ないが、これまで唯一出たのが、一部のゴシップ誌に掲載された歌手の中島美嘉とのラブラブツーショット写真だった→ geinou ranking
「中島美嘉とはしばらく交際し互いに多忙のためすれ違いで破局を迎えたそうですが、なかなか忘れられなかったようです」(先の写真誌記者)
中島と破局後、交際したのはやはり中島と似たタイプの女性だったという。
「都内の繁華街にある飲食店でATSUSHIの元カノを発見しいろいろ話を聞いた。
彼女によると、ATSUSHIは『(04年5月発売)「運命のヒト」は彼女(中島)のことを考えて作詞した』と未練タラタラ。
交際直後は優しかったが、徐々に複数の女性と交際していることがわかり、1年半の交際後別れ間際に『オレ、モテるんだけど、彼女いなくても良くない?』と吐き捨てたそうです→ geinou ranking
当時、ツインボーカルをつとめていた清木場俊介が嫌いだったようで、自宅で彼女と一緒にライブDVDをみながら『コイツ、むかつく』を連呼。基本的に、自宅では自分のDVDを鑑賞して絶賛するというナルシストぶりだったとのこと→ geinou ranking」(同)
この記者の頭にはATSUSHIの元カノの話を聞くうちに「独占告白?」という見出しが思い浮かび、足繁く店に通い交渉を重ねたものの、メディアへの登場を拒み続けたという。
「その元カノは、『嫌なこともいっぱいあったけど、彼はいい人だったし、いい思い出として自分の心に残して置きたいの。ごめんなさい』とATSUSHIとの関係を語ることを断った。そういう言葉が出てくるっていうことは、他に女がいてもATSUSHIに惚れていた証拠」(同)
(リアルライブ)

一途そうに見えるが、複数の女性と交際していたという彼。
清木場とはやはり仲が悪かったようだ。
ユニットって、やっぱりいろいろあるんだろうな・・・。
中島美嘉 ATSUSHI 画像

 女の話は本当かな?清木場くんのライブで,ATSUSHIからメール来たとか普通に言ってるけど……。
最後のライブもATSUSHIは演技なんかじゃなく本気で泣いてたよ。
[ 2010/06/28 20:11 ] [ 編集 ]
その女ウケるww
語るの断り続けたとか書いてあるけど、それ以前にじゅうぶんペラペラ話しまくってたから独占取材って流れになったんだろww
良い子ぶるなよwww
[ 2010/07/01 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア