2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ハゲに挑戦人気俳優唐沢寿明映画「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」画像

俳優の唐沢寿明が、竹野内豊の主演最新作「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」に堀内今朝松一等兵役として出演していることがわかった。その画像がネットで話題画像 ranking

気合の丸刈り→芸能画像

唐沢寿明 ハゲ 画像
唐沢寿明 ハゲ画像→ geinou ranking ranking
唐沢寿明 ハゲ画像→ geinou ranking geinouhi
唐沢寿明 ハゲ画像→ geinou ranking ranking
日米開戦70年特別企画として映画化される同作で、サイパン島での戦いに際し米軍から“サイパンタイガー”と呼ばれて恐れられた実在の人物を演じるにあたり、スキンヘッドにして撮影地・タイ王国のラヨン入りした。続きはこちら→ geinou ranking
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
唐沢寿明 ハゲ 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking gazoing
 日本テレビの飯沼伸之プロデューサーは、起用理由について「ここ数年、主演が続いていて『むちゃくちゃ出来る役がやりたい』と言っていると小耳に挟んだのがきっかけ。→ geinou ranking

今回の役にひとつだけあったのでオファーしたところ快諾してくれました」と説明。これまでに「20世紀少年」シリーズでタッグを組んだ経験があるだけに、全幅の信頼を寄せている。役づくりについても、「米軍の間で懸賞金がかけられていたのは、(竹野内扮する)大場と堀内くらい。入れ墨はイメージしていたけれど、スキンヘッドはまったく予想していなかった」と舌を巻く。(シネマトゥデイ)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア