2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

恋人と破局!全裸ヌード披露、人気モデル 小森純 画像 

人気モデルでタレントの小森純(24)が交際中の男性と破局し、都内の自宅から引っ越したことを5日、明らかにした。画像 ranking

「最後まで結婚を夢見たけどふられちゃった」と説明。新たな出発を期し、7日発売のファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)で人生初のヌードを公開する。→芸能画像
小森純 ヌード 画像小森純 ヌード 画像 2
ヌード画像→ geinou ranking ranking
ヌード画像→ geinou ranking geinouhi
ヌード画像→ geinou ranking ranking

すっぴんは不評だがヌードは意外にいい?→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

サッカーW杯南アフリカ大会で日本代表の1次リーグ全3試合のスコアを完全的中させた小森。自らの恋も「年内結婚」と予想していたが「残念ながら“イヤな予感”の方が的中しちゃいました」と明かした。→ geinou ranking

小森によると、相手はアパレル関連企業の社長(27)。5年ほど前からの遊び仲間で、今年3月に交際に発展。「できれば今年中に結婚できたらいいなあって思っていた」という。

しかし、マスコミで結婚が取りざたされると「彼から“おまえと付き合うってこういうこと?”って言われちゃって。互いに今後を考えるきっかけになった」と説明。すると「結婚観の違いが浮き彫りになって。友達から“結婚するんだって!?”と言われるほど2人の関係がひいてっちゃった」という。2人の“愛の巣”にもなっていた都内の自宅から、4日夜に引っ越しも済ませた。→ geinou ranking
小森純 ヌード 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking gazoing
人生初のヌードは、さりげなく右腕でバストを隠した“腕ブラ”と、乳房の膨らみが見える見返りポーズ。撮影は5月中旬。「結婚前の幸せヌードのつもりだったんですが、いまとなっては(新たなスタートへの)決意のヌードですね」と苦笑い。「凄く緊張したけど、きれいに撮ってくれてうれしい」と企画した編集者に感謝している。

「恋愛はしばらくいい」と言いつつも、気になる存在はW杯で活躍した主将の長谷部誠(26)。勝敗予想を的中させた小森を取り上げたテレビ番組で「かわいい」と言ってくれたことに感激。ただ、長谷部はフジテレビの本田朋子アナウンサー(26)と結婚秒読み。「そうなの!?じゃあ私も破局したんだから、長谷部さんも破局して!」とジョークを交えてアピールしていた。(スポニチ)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア