2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

日本の恥コメント炎上、人気女子プロゴルファー有村智恵全米女子オープンでハプニング 画像

今週開催される女子プロゴルフ海外メジャー第3戦「全米女子オープン」に初めて挑む有村智恵。7日(水)の練習日、その有村が開幕を前に、あわや棄権というハプニングが巻き起こった。そのハプニングでコメント欄が炎上画像 ranking

日本人の恥など厳しいコメントが多い→芸能画像
有村智恵 コメント炎上 画像 
コメント炎上画像→ geinou ranking ranking
コメント炎上画像→ geinou ranking geinouhi
コメント炎上画像→ geinou ranking ranking
ことの顛末はこうだ。この日、午後1時36分に練習ラウンドの予約をしていた有村だが、午前11時ごろからのスタートに変更しようと、1人でクラブハウスへ。午後に入れていたスタート時間のキャンセルを申し出たところ、「今日のラウンドをキャンセルにするのか?」との問いかけに「YES」と返答。その後、再び何かを問いかけられ、同様に「YES」と答えてその場を去ったという。続きを見る→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
実は、2つ目の問いかけは「大会自体の出場もキャンセルするのか?」という旨の質問だったらしく、「YES」と答えてしまった有村はそのまま出場棄権の処理が進められてしまった。「英語がわからないので、そのまま(YESと)言ってしまった。荷物も持っていたので試合をキャンセルすると思ったみたい」と有村。報道陣が初日のスタートタイムを確認したところ、有村の名前が消えていたために事態が明るみとなった。→ geinou ranking

有村自身は、練習ラウンドの折り返しでクラブハウスへ戻った時に初めて騒動を耳にした。「ブリヂストンの方が真剣な表情をしてキャンセルになったと。そのときは分からない英語もいくつかあったので、あのことかなーと思った。ブリヂストンの方から説明してもらいました」。何とか事なきを得たが、一歩間違えれば本当に棄権となる寸前だった。→ geinou ranking

「(USGAの人は)怒っているような雰囲気だったので、出られないかもしれないと思いました。アメリカで戦うには英語も大事だと、改めて反省させられました。ちょっとドキドキしたけど、明日からプレーできるのは幸せなこと。気をつけます」と安堵の表情を見せていた。(ヤフーニュース)

当然コメントは厳しい

バカじゃん。

英語の問いかけにとりあえず「イエス、イエス」と答える典型的お馬鹿。
アスリートとして高みに挑戦する姿勢には応援はしたいが、せめて片言の英語が理解できるようになって海外挑戦しなさい。

宮里とか石川みたいに英語勉強しろよ
海外でやるには語学も技術だろ

これは馬鹿と言われても仕方ない。通訳ぐらいつけてほしい

智恵は可愛いから何でもしていいよ〜。

へらへらして、馬鹿じゃねーか
事はお前一人のことじゃない
ブリヂストンやサポートしてくれる人のこと考えろ

すまんが、あまり同情はできんな。

本人、そんなに深刻に思っていない
ところが深刻だ。

アメリカで戦うには英語も大事だと、改めて反省させられました。

気づくの遅すぎだろ〜

もうちょっと日本でやってよう。

女子のプロゴルファーって、怒って帰った件もふくめて、天狗になってるんじゃないか?

若い子が増えているんだから教育もちゃんとしなきゃ、大相撲の二の舞になるんじゃ?

覚悟が足りんな。
これをハプニングと言うかよ・・・ミスだミス

すっごい適当すぎる。
こんなのあり?!

恵比寿で合コンしてる場合じゃない。

点やはり日本人はイエスマンだと海外で報道されるんでしょうね。

英語が「できる子」になってください。

笑っている場合じゃないと思うよ!

「今晩俺と付き合う?」「Yes」

「キャンセル」の単語ぐらい聞き取れるでしょ?わかる単語をつなげると相手の言ってることはだいたいわかるもの。iPodでも持ち歩いて翻訳するとかね。

大会関係者にすごい迷惑をかけたのがわかってないのか・・・?
コメントを見る限りそうだな。
そのまま棄権して帰ってきなさい、応援は出来ない・・

今流行りのスピードラーニングで英語を覚えなさい…、遼君もやってるらしいよ!


忠実なイエスウーマン

バカをメディアにて発表。
全国にバカ確定を知らしめる。

見事。

ゴルフバカではいけない。
海外でプレーするなら英語くらいは出来ないと。

笑い事じゃないよ。

アメリカでやるなら英語くらい勉強してからにしなよ

プロとしての自覚が足りないから、今回みたいなミスが起こるんだよ!

自分で受け答えする気なら語学力を身につける。自分で受け答えする自信が無いなら通訳を付ける。

かわいいから、許します。

点これはひどい!しかも、苦笑しながら記者に説明の写真はまったく反省の色無し。がっかりだなあ。相撲取りと一緒、まわりがチヤホヤしすぎては本人の成長なし。

条件反射で「yesyes」
なにかに似ているなーと思ったら、ああ、ヤフコメのボタンだ

なんで棄権させないんだ。
自分の語学力のなさの結果なんだから、当然棄権させるべきだろ

本気で世界で戦っていくならもう少し英語力が必要なのでは。

オバカちゃん

有村が恥をさらしてくれたおかげで、石川のスポンサーである「エスプリライン」はニンマリだな。

有村は英語が理解できるマネージャーを帯同してなかったのか?

馬鹿過ぎる
絶句・・・

いまだに炎上中
有村智恵 コメント炎上 画像 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア