2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

マスコミが絶対に伝えないKのAの海外ソロコン寒すぎる舞台裏

6月19日、20日にロスで、ソロコンサートを行った「KAT-TUN」の赤西仁
日本のマスコミは“その大盛況ぶり”を伝えていたが、それもそのはず。
ジャニーズ事務所がメディア35社を足代&接待つきで招いていたのだ→芸能画像

赤西仁 画像 
赤西仁、ロス公演【動画】→ geinou ranking
赤西仁、ロス公演【動画】→ geinou reading
赤西仁、ロス公演【動画】→ geinou ranking
(以下引用)
主催者の発表によると「来場者の割合は日本人が20%で、アジア系以外の米国人も多かった」とのことだが、実際に参加したファンによれば、「どう少なく見積もっても半分以上が日本から駆けつけたファンだったと思う」とのことで、とんだ誇大表現である→ ranking
「集まったメディア35社のうち、ほとんどが日本、中国、韓国などアジア圏のマスコミばかり。日本のお抱えメディアは、当然ながらJ事務所からの足代、接待付きで招かれていますからね。悪く書くわけがないんです。しかし現地のメディアは正直ですよ。取り上げたのは本当に小さな扱い。よほどのマニアではない限り、現地の人の目にとまることはないでしょうね」(現地在住のライター)
「J社長は、AのMが主演する月9ドラマでAをセット売りすることも視野に入れていたようです→ ranking
しかし、事務所内の反発が大きく、実現されなかった。M副社長やその娘であるJさんにとっては、今が大事なMにAを近づけるなんてもってのほか!というところでしょう。
沢尻エリカと同様、問題児は話題にはなってもスポンサーが嫌がりますからね。日本で需要がないのだから、今後もとりあえずアメリカ進出、という名目で飼い殺しにするのが得策なのかもしれません。もちろん、(7都市横断)ツアーは最初からの決定事項だったと思いますよ」(前出の記者)
(引用 BUBKA)

マスコミも招待されていたのであれば、あれだけ大きく扱うわけだ。
唯一、「週刊文春」だけは、「赤西の英語が通じていなかった」と批判的な記事を書いていた。
文春とジャニーズは過去に「ジャニー喜多川のセクハラ」について裁判で戦った因縁の仲。
接待なしに、取材に行ったからだろう。

これらの一連の流れを見ていると、赤西はジャニー氏には可愛がられているようだが、
副社長のメリー親子には嫌われている。
マツジュンと月9でセット売りも大反対をくらったようだし、
今後、ジャニーズ内で赤西の立場はキツくなりそうだ→ ranking



ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

確かに赤西には熱狂的なファンも多いが、アンチも多いので、好感度は低いと思う。なので、スポンサーが付きにくいというのはある意味事実かも知れない。だが、日本でのソロコンは全然OKでしょう。FC入っていても日生の時はチケット取れない人が大半だったみたいだから。まあ、横浜アリーナクラスの会場で何回かやれば、お客さんも埋められるんし、殆どのファンが参加出来るんじゃないでしょうか。需要があるところにはあるでしょう。
[ 2010/07/11 15:49 ] [ 編集 ]
フライデーや東スポをジャニーズが接待するはずがない。
さすがBUBUKAだな。w
[ 2010/07/12 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア