2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

妻・宮崎あおいの七光りで好感度アップを狙う高岡蒼甫

女優の宮崎あおい(24)の夫で、俳優の高岡蒼甫(28)が、
07年6月の結婚以来、封印していた妻とのノロケ話を“解禁”した→芸能画像
これまで、“宮崎あおいの夫”という世間の認識を気にしてか、
夫婦の話題はできるだけ避けてきたが、おおっぴらに話すようになったのだ。
その思惑とは?→ ranking
宮崎あおい 高岡蒼甫 画像
宮崎あおい、黒い交際疑惑【画像】→ geinou ranking
宮崎あおい、黒い交際疑惑【画像】→ geinou reading
宮崎あおい、黒い交際疑惑【画像】→ geinou ranking
(以下引用)
たとえば、6月27日放送の「おしゃれイズム」(日テレ系)では、こんな話を。
飲み会で酔い潰れた高岡が、宮崎のひざの上で寝ていると、ミニスカートの女性が通った。
高岡は「ちょっとパンツ見せてよ、減らないんだから」とつぶやいたという。
怒った宮崎は思いっきり高岡の頭をたたいたといのだ。
たわいのない話だが、人気女優・宮崎の素顔に、スタジオは沸いた。
なぜ、高岡は宮崎の話を解禁したのか。
「高岡は話すネタが少ないから、奥さんの話が前提の取材依頼も多いranking
でも、高岡本人も割り切って受け止められるようになったそうです。
主演映画もできたので、自信が出てきたのでしょう。
一方、宮崎は今、家で趣味のギターの練習や編み物を楽しんでいるようです。
好きな仕事をして、お金はCMで稼ぐ。まさに勝ち組です→ ranking」(芸能記者)
ただ、困惑顔なのが、宮崎の所属事務所だという。
「高岡にいろいろしゃべってほしくないようです。宮崎のCMタレントのイメージを
損なわないでくれ、ということでしょう」(同)
(引用 週刊朝日)

高岡はあまりノロケているとそのうち宮崎の事務所に
嫌がられそうである。
そんな宮崎は、大河のヒットで完全に勝ち組になった。
CM数は増え、さらに作品は選んで出演できる立場に。
昔から脚本にこだわる節はあったが、それをしても事務所も誰も
文句が言えない状況に。
ただ、視聴者としては、たまには民放の連ドラにも出て欲しいものだが・・・。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

いやいや 落ち目じゃん 女優命ならCMなんかやらないし 良作選べないからジャニーズのコケそうなヒロインやるんじゃん ヤンキー在日ピーナハーフ宮崎あおい気持ち悪い
[ 2010/07/13 09:15 ] [ 編集 ]
アヒャって奴は何もわかってねーなw
宮崎が作品を選ぶ基準はヒットしそうとかコケそうとかそんなの関係ねーんだよ。
叩きたくて必死なのはレスの内容見ればよくわかるけど、的外れなこと言いすぎてて恥ずかしいよw
[ 2010/07/13 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア