2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

辻希美、ケチャップ控える宣言→翌日ケチャップ使いまくったオムライス写真

おバカタレント、カリスマ主婦と何かと話題の元モーニング娘。の辻希美
私生活をネタにしている彼女のブログは、度々問題を起こす→ ranking
先日も写真に写りこんだタバコの画像を、後から気付いてスタンプで消した
いつも突っ込みどころが満載なのだが、
今度は「言ってることがメチャクチャ」と話題に。
事の発端は、7/7付けの日記で
「これからは食生活に気をつけて、ケチャップも少しお休みかな」
と書いたにも関わらず、翌日8日付のエントリーで、
ケチャップをふんだんに使ったオムライスの写真を掲載したのだ→芸能画像

辻希美 画像 辻希美 カゴメ 画像 
7/8のブログでケチャップで名前を書いたオムライス写真
辻希美、ケチャップ使いすぎ【画像】→ geinou ranking
辻希美、ケチャップ使いすぎ【画像】→ geinou reading
辻希美、ケチャップ使いすぎ【画像】→ geinou ranking

ネットでは、
「ケチャップを控えると言ってるのに翌日使いまくってる
「馬鹿だwww」「あえてオムライスかw」
「中身はケチャップ味ごはんなのに上にケチャップたっぷりで名前書いて」
「ケチャップ解禁!!!」
ケチャップの仕事やってるのにケチャップが体に悪いとブログで言い放つ辻w→ ranking
「スポンサーのことも忘れてんのかw」
「言ったことを翌日にすぐ忘れ、ケチャップの仕事をしたことがあるのに
ケチャップは体に悪いようなことを言ってしまう配慮のなさ。ダブルパンチだな」

と、辻のあまりの支離滅裂さにあきれた声が多くあがっていた。
これも辻ブログの人気の秘密!?
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

イカれてる
[ 2010/07/09 20:37 ] [ 編集 ]
あげ足とりするヤツばっかり…。
[ 2010/07/10 13:03 ] [ 編集 ]
この日のブログをアップしたとき、夕飯メニューの紹介をしていて…
・オムライス
・荷物
って書いてあったんですよ><
煮物を荷物と…。

いつの間にか、煮物に修正されてましたけど…。
[ 2010/07/10 22:12 ] [ 編集 ]
辻って本当にイラネー。
こういう風にネタの宝庫だからある意味面白いって思ってる奴は沢山いる。
でも本気で好きで見てるファンなんてほとんどいないのに勘違いしすぎてて痛々しい。
[ 2010/07/11 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア