2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

AKB48、精液握手被害!人気メンバーにベトベトの手で握手を

人気アイドルグループ「AKB48」と握手できる券約900枚を盗んだとして、
25歳の男性と19歳の少年が逮捕された→ ranking
犯罪行為が起こるほど、加熱している「AKB48」の握手会で、
またも、とんでもない“事件”が起こった。
それは…→芸能画像
AKB48 画像 

AKB48相次ぐファンの逮捕者【画像】→ geinou ranking
AKB48相次ぐファンの逮捕者【画像】→ geinou reading
AKB48相次ぐファンの逮捕者【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
自分の精液を手につけたベトベトの状態で、6月の人気投票選挙でベスト10に入った
(19)と握手したファンがいたのです→ ranking」(芸能記者)
被害は6月、東京・稲城市のよみうりランドで催された新曲「ポニーテールとシュシュ」の
発売記念握手会のときだったという。
「この日は『第2回AKB総選挙』で1位を奪取した大島優子がセンターポジションに
座る新布陣をお披露目。
そして、総選挙トップ10以内の8人を含むメンバー15人が参加し、
会場には計1万5000人のファンが殺到。入場整理が間に合わず開演が30分遅れたほどでした」
(ワイドショースタッフ)
その中で、“精液握手”があったのというのだ。
「こういう握手は初耳ですが、自分の精液が入ったコンドームやイチモツが
写っている写真を送る
という話は、よく聞きます→ ranking」(芸能記者)
(引用 週刊実話)

これは気持ち悪すぎる…。
気の毒な被害に遭ったメンバーXとは誰だったのか。
一部で渡辺麻友が握手されたという話もあったが、彼女はまだ16歳。
今回の記事は19歳のメンバーのようなので、もしかすると、こういう
嫌がらせをするファンは度々いるのかも…。
衣装を盗んだり、握手権を盗んだりと犯罪も絶えないし、
きちんとマナーを守ってもらいたいものだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

キモい。わいせつ罪で捕まえろよ。
[ 2010/07/23 07:25 ] [ 編集 ]
この日、握手会行ったんだがwww

この日の時点で19歳っていうと…
たかみな…はイベしか出なかったから…

え、マジ誰だろう!?
[ 2010/07/24 16:37 ] [ 編集 ]
今調べてみたんだが
多分さryかと…
[ 2010/07/24 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア