2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

TOKIO松岡が暴言!「障害者とコンサート?つまんない。イヤだよ」

今年で33回目を迎える『24時間テレビ』(8月28日?、日テレ系)。
メインパーソナリティーは3回目となる「TOKIO→芸能画像
落ち着いた番組運びを期待されての起用だったのだが、現場ではちょっと
した"騒動"が起こったという。それは…→ ranking
TOKIO 画像 
TOKIO松岡、同棲5年の彼女【画像】→ geinou ranking
TOKIO松岡、同棲5年の彼女【画像】→ geinou reading
TOKIO松岡、同棲5年の彼女【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
障害がある人たちと、TOKIOが一緒にオーケストラのコンサートをする
という、『旅立ちの時コンサート』という企画があるんです。
松岡昌宏はTOKIOではドラム担当なので、打楽器の担当にしようとなった
のですが、それを本人に伝えに行くと、 それを聞くなり
"何コレ? つまんない。こんなのイヤだよ"とひと言→ ranking
すべて会議で決まっていたのに、現場は騒然ですよ」(テレビ局関係者)
この松岡の言動に、周囲のスタッフは唖然としてしまったという。
中には、怒りを隠しきれない関係者も→ ranking
「大御所ならともかく、人気も絶頂を過ぎた松岡に言われるのは、
ちょっと癪に障りますよね」
とはいえ、TOKIOメンバーの評判は決して悪くはなく、現場での信頼も厚いという。
「ほかのメンバーは、どちらかといえば大人しい。伝えたことを、ちゃんと
こなしくれるんですが、彼だけはハッキリとモノをいうんです。
あそこまでウルサイとは思ってもいませんでした。ジャニーズでも、
指折りですね」(芸能プロ関係者)
(引用 サイゾー)

周囲のスタッフは、松岡の意見に唖然としたようだが、
ネットでは、
「確かにつまらん企画だ」「障害者を食い物にするな」
正直すぎwワロタw
「松岡は悪くない。誰だって日テレのエゴチャリティに踊らされたくないだろ」
もう障害者使ったお涙頂戴劇にはウンザリだわ
「同じ障害者でもパラリンピックなんかを目指したり、何かの分野で必死に挑戦している人に
スポットを当てろよ→ ranking
「ギャラ出てるのに何がチャリティーだよ」
などと、松岡の正直な意見に賛同する声が多数上がっていた。
33年目となる24時間テレビだが、スタッフや企画側は松岡の正直な意見を
視聴者の声として聞いてみては…。

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

オッサンが何言うてる?ギャラ無しで番組出演したら?まず、暴言を謝罪しなさい!
[ 2010/07/24 05:53 ] [ 編集 ]
松岡って極端に人気ないよ。
mixi登録も無名Jrを含めた全ジャニでワースト2。
たったの720です。
これはドラマ出てるのに考えられない数字です。
人気ない癖に自信過剰で嫌われ者。
[ 2010/07/26 04:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア