2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

赤西、やはりジャニーズからも独立!?事務所に内緒でイベンター紹介の動き

赤西仁(26)のKAT-TUN脱退が正式に発表された→芸能画像
ジャニー喜多川氏は、脱退後も事務所はバックアップするとコメントしたが…。
水面下では、事務所そのものを離脱する動きが見られているという→ ranking

赤西仁 画像 
赤西仁、ロス公演【画像】→ geinou ranking
赤西仁、ロス公演【画像】→ geinou reading
赤西仁、ロス公演【画像】→ geinou ranking
(以下引用)
海外の音楽事情に詳しいピーター・バラカン氏は、成功の要素として
英語の発音を挙げている→ ranking
「一般論で言えば、まず完璧な英語で歌えることが必要。
日本人には上手だと聞こえても、英語圏の人にとって少しでも発音が
おかしいようであれば売れない
」と、成功のハードルはかなり高そうだ→ ranking
赤西の今後についてジャニー社長は、
「赤西が事務所から独立することはない。米国での成功を心から願っている」と語り、
全面サポートを約束したが、赤西にはジャニーズそのものからも独立しようとする動きがあるという→ ranking
「赤西は、6月のロスライブの際に、事務所に内緒で、現地のイベンターを
紹介
してもらおうとしていたんです。
ジャニー社長には、米国のエンターテイメント業界に人脈があるのですが…。
独立し、一人でやっていくつもりなのではないでしょうか→ ranking」(現地興行関係者)
(引用 フライデー)

とりあえず、全米ツアーはジャニーズがバックアップしているし、
それが終わるまでは動きはなさそうだが、終わった後、どうなるか。
ファンからも今後について、心配の声があがっている。
ジャニーズを離れて、単独で成功するのはかなり厳しい。
彼はどこへ向かうつもりなのか・・・。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

事務所独立したら余計売れないよ。。。
今はジャニーズというバックに強い看板背負ってるから売れてるようなもんで、独立したら終わりだよ。
[ 2010/07/24 22:50 ] [ 編集 ]
えジャニーズ辞めてたと思ってた
ジャニーズにいながらカツンにはいないんだ
スゲー待遇の良さ
[ 2010/07/25 00:34 ] [ 編集 ]
仁君、独立したら干されちゃうよ!!

Bニング事務所に入れれば良いけれど・・・。
[ 2010/07/25 20:00 ] [ 編集 ]
いくら赤西がバカでも、独立したらやっていけない事位分かるでしょう。
バーにングもさすがにこんなお荷物いらないと思う。
[ 2010/07/26 13:10 ] [ 編集 ]
正直アメリカでは無理だと思う。
本人が思ってるより甘くはないよね。

・・・正直赤西くんってそれほど歌うまいと思わないし・・・
[ 2010/07/26 14:22 ] [ 編集 ]
独立したら、どんなに人気があろうと簡単に干されてしまうのは、歴史が物語ってるよね。芸能界なんて893の世界とあんまり変わらない気がするし、今まで以上に中傷記事書かれて、数年後にはあの人は今、になっちゃうよ。事務所辞めたら駄目でしょう。ジャニがバックアップするってのも口先だけで、実際は放ったらかしにするのかな?
[ 2010/07/26 19:05 ] [ 編集 ]
赤西は元々メリーやジュリーから嫌われてたし、去年の薬物逮捕未遂騒動があってからは、解雇しようとしたんでしょう?ジャニ内部でも抗争があるから、勝手に赤西に不利な情報を捏造して、解雇の理由を作ってるのかも。
赤西、アメリカでは売れないだろう。CDもアルバムも発売してないのに、現地の外人、動員できるとも思わないし。まあ、日本のファンが遠征して行くぐらいか、日本人留学生、日系人、アジア系がせいぜいだろう。赤西のソロ曲の英語の歌詞、はっきり言って早口で聞き取れないし、あんまり上手いと感じない。
[ 2010/07/28 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア