2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

山下智久と北川景子が京都祇園デート!宿無し旅行で変装もせず!

さまざまなスポットで目撃談が相次いでいる超大物カップルの
山下智久北川景子ranking
そんな2人が今度は京都に出没し、祇園の町に現れたという。
何でも、行き当たりバッタリのお忍び旅行だったとか→芸能画像
山下智久 北川景子 画像 
山下智久と北川景子がデート【画像】→ geinou ranking
山下智久と北川景子がデート【画像】→ geinou ranking
山下智久と北川景子がデート【画像】→ geinou reading

(以下引用)
7月14日、飲食店が立ち並ぶ祇園の繁華街で、デートを楽しんでいる
山下と北川の姿があった>→ ranking
「Mという割烹に入っていくのを見たんですよ。え?何でここに…と
驚きましたわ」
変装することもなく堂々と入店。カウンター8席と個室が一つある
こぢんまりした店で、2人はカウンター席に陣を取る。
山下はこう話始めた。
急に京都に行きたいなと思い立って、新幹線に乗って来たんです」
その後、2人は意外な事実を打ち明ける。泊まるところを決めていない
というのだ。店員によれば、
「何しろ深夜2時頃になって言うんですから。『どうすんの?』と聞いたら、
『最終的には(京都)全日空ホテルがありあますから』と…」
まさしく宿なし旅行である。結局、深夜にもかかわらず、店側が何とか
泊まれる宿を探して紹介。実に親切な割烹に入った2人だが、
「ここは(ジャニーズの)タレントさんが来ますよ。
関ジャニ∞TOKIOとか。たまたまでしょうけど」(前出・店員)
何も知らずにいきなりその店に入るということはない。『ここなら
お忍びで行っても大丈夫だよ』と誰かに教えてもらったのだろう。(略)
深夜2時を過ぎて受けいれた宿の従業員が明かす。
礼儀正しい人たちでしたよ。ただ、なかなか来なくて、遅いなぁと思いながら、
来たのがもう明け方の4時頃やったんです。『思い立って急に、京都に遊びに
行こうか、と予定なしで来ました』言うてはりましたよ>→ ranking
(北川は)やっぱりすっごいキレイなんやなと思いました。オーラがあると
いうのか…。朝起きて『ホンマはそっくりさんちゃうか』言うてたんですけど(笑)」
(引用 アサヒ芸能)

実は当日、ネットでは京都で山下と北川を見たと噂になっていた。
ほんとに行っていたとは。
しかも、予約せずに急に思い立ったように訪れた様子だ。
2人は交際をオープンにしたいのかも!? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

マジで…相変わらず目撃談…
[ 2010/07/28 01:32 ] [ 編集 ]
超大物カップルって(笑)
[ 2010/07/28 11:27 ] [ 編集 ]
まぢ、お似合い
[ 2010/12/18 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア