2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

画像流出!嵐の松本潤が電車通勤!?サングラスで本を読むプラ写

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気アイドルグループ「→芸能画像
そんな「嵐」のメンバーで、現在は“月9”ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で
主演を務め、多忙を極めている松本潤が、なんと電車通勤していた!?
そのプラ写画像がネットで話題を集めている→ ranking
画像はこちら→ ranking

松潤が電車に!プラ写【画像】→ geinou ranking
松潤が電車に!プラ写【画像】→ geinou reading
松潤が電車に!プラ写【画像】→ geinou ranking

何でその髪型?と突っ込みたくなるが、
どう見ても松潤にそっくり。
アイドルも電車に!?
ちなみに「嵐」には車の運転禁止令が出ている→ ranking
タクシーではなく、電車を使うところが庶民的でまたも好感を呼びそうだ。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

んん、いけめんだ
[ 2010/08/13 20:33 ] [ 編集 ]
釣りとかじゃないけど、うちの母の友達の友達に松潤のいとこがいます。
顔の濃さとか結構似てて、東京暮らしなので…その方の可能性もありえます。
[ 2010/08/25 01:09 ] [ 編集 ]
もっと好きになりました!!
私服も、プライベートも真面目な印象。
あれだけのオーラもすっと消されて、すごい!
こういう彼だから、外見だけでなくファンを魅了しているんでしょうね!
[ 2010/10/23 08:14 ] [ 編集 ]
これ、違うよ…。
[ 2012/01/07 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア