2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

SMAPがCD売るのに必死!新曲の特典がすごいと話題!

3日発売となったSMAPの新曲「This is love」がリリースされ、
10.6万枚を売り上げオリコンデイリーランキングでぶっちぎりの1位となった→芸能画像
だが、この新曲の「特典が凄い」と話題になっている。
その特典とは→ ranking
SMAP 画像 
落ち目のはずだったSMAPが初日10万枚の件【画像】→ geinou ranking
落ち目のはずだったSMAPが初日10万枚の件【画像】→ geinou reading
落ち目のはずだったSMAPが初日10万枚の件【画像】→ geinou ranking
(以下引用)
SMAP「This is love」キャンペーン→ ranking
・CD1枚1枚のジャケットに抽選番号を印刷
・抽選の結果はTV番組「SMAP×SMAP」内で発表
・50名の当選者は東京ドームコンサートのバックステージにご招待
・SMAPのメンバーに直接会うことができる
交通費、宿泊代、チケット代はすべてレコード会社が負担ranking
(引用 2ちゃんねる)

SMAPに直接会えることが出来る抽選券が入っているようだ。
特典でCD購入させるとは、まるでAKB商法!?
でも、スマスマで抽選してくれるとなれば、テレビを見ながら楽しむこともでき、
おもしろそうだ→ ranking
しかもSMAPに直接会えて、交通費宿泊代が出るなんて。
近年は、本も付録付き雑誌の売上が好調だし、CDも特典が付いているものが
売り上げを延ばしている。
そういうのが当たり前になってきたりして…。
もっとも、純粋に曲がよければ、そんな特典はいらないのだが。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

スマップもすでに30後半。アイドルっていうには厳しくなってますからね
[ 2010/08/06 12:42 ] [ 編集 ]
SMAPも落ちましたね…
[ 2010/08/07 11:40 ] [ 編集 ]
またSMAP潰しが始まったな。他の歌手だって特典つけて売ってるだろ。
SMAPのCDには、いつも特典付けてくれなくて待望してたんだよ。
ビクターさん、ありがとう。
[ 2010/08/10 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア