2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

道重さゆみ「急に脱退してんじゃねえよ!」矢口に喧嘩仕掛けた!

2010年8月6日のバラエティー番組「あいまいナ!」で、
モーニング娘。の道重さゆみが、先輩で元リーダーの矢口真理
ハリセンで後頭部を思いきっリたたくシーンが放送され、話題となっている→芸能画像
「アンタッチャブル」の山崎に「何か一言つけて叩いたほうがいいよ」と
急に振られ、道重が放った言葉は…→ ranking

赤西仁 画像 
道重、矢口にハリセン【画像】→ geinou ranking
道重、矢口にハリセン【画像】→ geinou reading
道重、矢口にハリセン【画像】→ geinou ranking

動画→ geinou ranking
動画→ geinou reading
動画→ geinou ranking
ネットでは、
「道重グッジョブ」「遠慮してる風の前フリ入れてからマジ叩きw
5年分の胸のつかえがとれたranking
「豚重のギリギリ感はすごいw」
「急にフラれて痛いとしかリアクションできない矢口」
「個人的にガッツポーズをしてしまった私。そりゃあ当時のメンバー­にどれほど迷惑をかけたか矢口は!」
などの反応が。
松潤の顔が「くどい」と言ったり、突発的なことを言う道重だが、
見ているほうはおもしろい→ ranking
道重 矢口 ハリセン道重 矢口 ハリセン

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア