2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

浜崎あゆみ、顔のシワがすごい!お姫様抱っこもイタイと話題【画像】

浜崎あゆみ顔のシワがすごいと話題になっている→芸能画像
その劣化画像は→ ranking

浜崎あゆみ 画像 
浜崎あゆみ、顔のシワがすごい!【画像】→ geinou ranking
浜崎あゆみ、顔のシワがすごい!【画像】→ geinou reading
浜崎あゆみ、顔のシワがすごい!【画像】→ geinou ranking
ネットでは、
「浜崎あゆみって今、こんなに酷いの?まだ31だよねranking
「浜崎ってもはやマイケル状態だな。」
「浜崎も旬はとっくに過ぎてるんだけど、次がうまく育ってないからね。
なんだかんだエイベも浜崎依存からうまく抜け切れてない感じ」
「本物のギャル(17?21)達は、浜崎をどう見てるんだろ?
『何あのおばさん』とか『必死だね』とか思ってそうだ」
「きっついよね?ここから何を目指せばいいんだろ、行くも地獄、踏みとどまるのも地獄」
「浜崎あゆみがエイベから出てきた時の素朴なボブが可愛くて仕方なかったなあ」
などの反応が→ ranking

実際の写真とジャケットを比べると明らかに修正。
ちょっとやりすぎでは・・・。
絶頂期の可愛いさを知る人にとっては、
今の姿は悲しくなってしまう・・・。
整形等で劣化も早いのだろうか・・・。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

あゆ解禁
[ 2010/08/12 14:52 ] [ 編集 ]
小森のおばちゃま
[ 2010/08/12 22:51 ] [ 編集 ]
シワがある人好きー★
笑った時に、皺が顔じゅうにクシャクシャになるのがたまらない!普通にしてる時もおばあさんみたいなヨボヨボな感じがいいなと思いますゥ♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2011/05/29 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア