2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

西山茉希が劣化!オーラが無くなった?「こんな顔だっけ?」と話題

モデルでタレントの西山茉希(24)が、モスフードサービスの
「ご当地バーガー」開発発表会に登場した→芸能画像
そんな西山に「可愛くなくなってる。どうしたの?」「劣化した」などの声が上がっている→ ranking

西山茉希 画像 
西山茉希が酷い劣化【画像】→ geinou ranking
西山茉希が酷い劣化【画像】→ geinou reading
西山茉希が酷い劣化【画像】→ geinou ranking

ネットでは、
「ひどい写真だ」
「あれ、昔はかわいかった気がするんだが・・・」
「これは佐々木希になんでも持っていかれて自暴自棄になってるな」
何かショックなことがあったような顔の変化ranking
「アレ。こんな顔だっけ?ウエンツと軽自動車のCM出てる女だよな?」
「赤西の女だっけ」
などの反応が→ ranking
芸能人オーラが無くなったような気が。
失恋でもしたのだろうか…。
目に元気がないのは、精神的なものなのか、メイクなのか…。
西山茉希 画像西山茉希 画像
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

た、たしかに。
がーん。なんかさびしい。
[ 2010/08/18 20:00 ] [ 編集 ]
まっきーに見えない
[ 2010/08/18 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 22:31 ] [ 編集 ]
可愛くないし黒いし喋り方が無理。
[ 2010/08/19 00:56 ] [ 編集 ]
薬やっていそうだな。
俺もやってたから分かる
俺の女もこんな目してた。
もったいないな こんないい女なのにな
[ 2010/08/19 04:17 ] [ 編集 ]
本当だ、雑誌で見るのと全然違う。
いかにメイクで詐欺れるかってことだよね。

でも佐々木希ちゃんは薄メイクでも可愛かったなあ~
何の違いだろう?
この西山さんはお風呂あがりに見えるよ・・・orz
[ 2010/08/19 06:27 ] [ 編集 ]
せっかくの売名行為…。
もう終わりなの?この子…。
[ 2010/08/19 09:12 ] [ 編集 ]
赤西に振られたか
[ 2010/08/19 20:03 ] [ 編集 ]
あんなに押されても売れなかったんだから

とっとと芸能界辞めて一般人と結婚して幸せになりなよ

もともとオーラもなけりゃ華も才能も無かったじゃん

[ 2010/08/19 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア