2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

松本潤、撮影現場はピリピリムード!竹内結子と張り詰めた空気

ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」を撮影中の「」の松本潤(26)。
共演は、竹内結子で最初こそ話題になったものの、現在の数字は
芳しくない。
そのせいか、ピリピリとした空気だという→ ranking

赤西仁 画像 
松本潤、竹内結子キスシーン【画像】→ geinou ranking
松本潤、竹内結子キスシーン【画像】→ geinou reading
松本潤、竹内結子キスシーン【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
「その日は、日本の観測史上最高気温の40.9度を記録したほどの猛暑日。
ロケ現場も35度はあったと思いますが、マツジュンは黙々と演技を続けていました。
結局、撮影は朝8時から日が暮れるまで続いたみたいで、ファンの子でも
暑くて途中で退散したのに、すごいと思いました→芸能画像」(居合わせたファン)
8月16日、神奈川県内で、放送中の月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」(フジテレビ系)
のロケを行っていたのは、嵐・松本潤。
「日傘や氷のう、水分などをスタッフさんが用意してはいましたが、
さすがに暑さには勝てず、少し動くと汗だくに。
でもマツジュンは“暑い”とか“休みたい”なんてひと言もいわなくて。
ストイックで真剣で→ ranking」(別のファン)
実は、マツジュンの様子が張詰めているのには、こんな事情が―。
「竹内結子さんとの共演で当初は話題になったものの、初回から視聴率は
それほどれていません。第5話はついに10.2%と、今後ひとケタに落ちる
可能性も否定できない。ちなみにその週、同じ時間帯の最高視聴率だったのは
『やりすぎコージー』(テレビ東京系)で、フジ“月9神話”崩壊といった
ところでしょうか」(テレビ局関係者)
そんな状況だけに、現場もピリピリムードのようで、
「クランクインしてすぐは和やかだった現場も、徐々に張詰めた雰囲気にranking
レギュラーを多数持つ松本さんと、主婦業もある竹内さんを調整するために
スケジュールもキツキツ。
2人がふざけあう姿も最近では見ませんし、士気を挙げるための“中打ち上げ”
さえもできる空気じゃありません→ ranking」(制作会社関係者)
(引用「週刊女性」より)

キスシーンも登場し、今後はますますラブシーンも加速していくと
いうが、こんな雰囲気で大丈夫だろうか・・・。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ジャニーズの恋愛ドラマは
視聴率とれないと思う。

ファンには妬く仔もいるからさー

そこら辺 よく考えろって話だよ。
[ 2010/09/01 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア